牡羊座新月:皆既日食 | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

天職起業へ導く未来コンパスブログへようこそ♡

MimiEdenのマーサこと、江野澤雅美です。

起業家と事業の未来を示す事業計画サポート&

自分らしく美しく生きる女性のためのカルチャースクール主宰しております。

宝石白プロフィールはコチラをタップ

   

 

この先の進路に迷っている貴方へ♡

未来コンパスブログでヒントを見つけてね!

 
 

未来コンパスで起きた

♡大変化報告♡


宝石赤これからどうしたらいいか…簡単には決められなくて迷いに迷っていたことを決めることができました!

宝石赤申し込んだ時から止まっていた世界が驚くほどの変化が始まりました…!

宝石赤自分の生きてきた過去に「それでいいんだ」と納得できて自信を持てるようになりました!

宝石赤何年も離婚をしようか迷っていたこの私が…翌日から最高な夫婦関係を手に入れることができました!

宝石赤私が目指していたこと…起業して自立することじゃなかった。旦那との関係を変えたかったのだと気づけました(涙)

宝石赤どうして上手くいかなかったのか…他では絶対わからなかったことを教えてもらえて納得でしかありません!

宝石赤起業することに、全力で背中を押してもらえて踏み切ることができました!

宝石赤自分で決めることの大切さを教えてくれる愛に感動!

宝石赤毎朝励まされてます!マーサさんのブログと共に生きてきました!

                   …etc

 

 

 

 

 TODAY'S
 
​牡羊座新月:皆既日食

本日、3:20頃

牡羊座新月を迎えます。

   



3/25の天秤座満月から

新たな変化変容のスイッチオン!を

促されてきました。


   

  


いよいよ、この牡羊座新月から

次の章が始まっていきます。


  


そんなわけで、未来を見据え

こうしたい!という思いと

現実的な状況、過去の清算なども

入り混じってきたりして

   

  



矛盾や葛藤することも

あったかと思います。

   




しかし、そうした時間があるからこそ

より鮮明に

私はどうしていきたいのか?

そんな素直な気持ちに辿り着くものです。

   

  

  



   



今回の牡羊座新月は

2ハウスで起こります。



   

どんな価値あるものを所有するのか?

どんな才能を発揮して収入を得るのか?

   

  

自分の持ち物を再確認して

これから望む豊かさを得ていくスタートです。

   

  



今回の新月は、皆既日食ですから

かなりリニューアルスタート感が強いのと

魂や過去のトラウマや傷を癒すことに関連するキロンがガッツリ重なり合っての新月なため

   

  



自分の闇やエゴなどに

直面しやすいところです。

    


  




しかし、これらも

乗り越えていくよね?

 

   

という確認になる浮上。

ここからの自分は違うぞ♡

で、スタートしたい新月です。

   

  

    




牡羊座新月のテーマ

愛をもって育てる

   

  

本当に自分が愛したい♡と思う人、場所、事は?

   

  


それも、愛を注ぐのですから

長ーく時間をかけていく視点が大事なポイント。

   

  

  


人間、100%

良いことだけでまとまるって

なかなか無いことです。

何にせよ、メリットデメリット

表裏があるものです。

   


   


しかし、そんなところも

すべてひっくるめて

愛せるでしょうか?

   

  




不完全を愛おしいと思えるでしょうか?

   

  



  

本気の覚悟、信念を

ガツッと立てられますか?

   

  



揺るがない思いが

これからの展開をつくります。

   

   



  

湧き上がる思い、情熱から

目を背けずに

素敵な新月のスタートをお過ごしください!



   

  

ご提供コンテンツ一覧




■時の流れを味方につける人気記事一覧

 

 

 Mimi Eden Webサイト
▼Mimi Edenスクールサイト
▼Mimi Eden会員様専用サイト