ドラゴンヘッド牡羊座&ドラゴンテイル天秤座❶ | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

 

 TODAY'S
 
​ドラゴンヘッド牡羊座&ドラゴンテイル天秤座❶

 7/18 5:00頃

ドラゴンヘッド牡羊座&ドラゴンテイル天秤座に入りました。

  





ドラゴンヘッド牡牛座&ドラゴンテイル蠍座の時間で、どんな変化が起きてきたでしょうか?







心とリアルの豊かさの追求…

ということで、2022年は心で求めていながらも

現実はそうではない…という

ミスマッチなところを、この時間で解消されそれらが叶ったか?というのを確認しておきたいところ。

 



  

心地良い生活環境が整っていることが

このドラゴンヘッド牡羊座&ドラゴンテイル天秤座のスタートにとても大切なポイント。  

   

  


私たちは環境の影響を強く受けます。

よく、「住めば都」となるように

新しい場所でも、そこに長く滞在していれば

慣れてくるからです。

   

  



住む土地、空気、取り巻く環境…

そして、どんな人がいるか?

   


それらの影響は毎日毎日受け取るわけですから

自分の心・思考・肉体に変化が出てくるものです。

 



だからこそ

何かを望むならそれを実現している人の近くにいることや実現に近づくための環境を自ら飛び込んでいくことが必要です。


  


このドラゴンヘッド牡牛座&ドラゴンテイル蠍座が終わったタイミングというのは

総合的に今のご自身にとって

ちょうどいい環境にセットアップされた状態です。

   

  



つまり、与えられた今ある環境や

生活リズム、ライフスタイルが

貴方が求めてきたものが整っているはず。

そこでの充実感、幸福感を

たくさん味わっておきたいところです。

   

  



もちろん、ご自身の納得度合いのパーセンテージはあるかと思いますが…

   

  



もし、ここに対して

納得がいかないことばかり!

どうしてこんなことになるの!?という状態なのだとしたら

  





それは環境や周りの人のせいでもなく

貴方の選択と行動に問題があったということを冷静に受け止めなければならない事実だと思います。

   

   



そうでなければ

これから何も変えようがないからです。


  

 


自分が思い、望みながらも違うのだとしたら

自分自身をよく見直すことからです。

特に、来年春分を迎えるまでは

無意識領域や、隠されていたものを見ることが大事なので自分自身を客観的に見ることが大切。

   

  



自分が見る自分以上に、相手や周りから自分はどう見られているかを一旦、まっすぐ受け止めた方が良いです。

嫌な思いもすることも、嬉しい思いをすることも。

どちらも必要なはずです。

   

  



事実は時として、残酷です。

しかし、そうして

事実を直面しなければ、自分が改善するべきことがわからないもの…

改善しなければ、ずーっとよろしくない状態をつくり続けることになります…

   





もし、そうしたことがやってきたのだとしたら

貴方が着実に未来へ駒を進めるゴングが鳴らされたと思ってください。


  

  



そして、そんな

終わりと始まりを迎える時にこそ

やっておくべき大切なことがあります。

これをやらずして、終わって…新たな始まりを迎えてしまうと本質的に何も変わらないので

関わる登場人物、物事、環境が変わっても

最終的な結果は同じです。


  




そんな転機になっている方は

ぜひこの『やっておくべき大切なこと』を聴きに来てほしいです!

こればかりは、人によって状況や具体的なことは変わってしまうのでね〜


   

  




でも、それをやるにも前段階が必要で

今からその前段階をお伝えします。


  


時間をこれ以上無駄にしたくない

ちゃんと自分が納得した状態を手に入れたいならば

まずは、自分にとって

終わりと始まりが来たんだ…を認識することからが大事になります。

  



先程申し上げた通り

   

  

自分の選択と行動に問題があるんだ!と素直に認めること


   


これがまず一番先にやることです。

とはいえ、素直に認められるかって

もう「やるべきこと」とした時点で

絶対認められてないからww


   




やるべきこととしてではなく

あーそうだったんだ…です。

簡単に見えて、そうでもない。

コレは苦しいです。

   

  



だって、自分がやってきたことを

自分でまっすぐ評価して

間違っていたと認めるのは苦しいはずです。


  



でもだからこそ、とても

大事な前段階なんですよ。

前段階ができてなければ

私が言う『終わりと始まり』にやるべきことが

まっすぐできないからです。

  




それは何故か?

  



「自分の考えは正しい!間違っているはずがない!」って思っているからです。


  




だから人の話やアドバイスなんて聞いたところで

信じないし右から左へ〜ですからね😜

認めてないから話やアドバイスを聞いたとしても

無意識は右から左へ〜って

アドバイスを信じて実践なんてしませんからね。

だから行動しないし変わらないわけよ。


  

  



私は人は変われると信じてるけど

生き方や自分のスタイルを変えるというのは

すごく難しく大変な道のりだと

自分の実体験や、これまでサポートさせていただいた方々をみてきたから思います。

   



オトナになってからの変化は

子どもが成長して変化するのとは全く違うし。

そこには生きてきた背景が

たくさんあるからなんですよね。

そりゃ変化するって、色々手放すわけだから

何も無くなるという恐怖って半端なく感じるもの。  

 


そこを超えて、変化することにワクワクを感じることができたらこわいもの無し!って感じになりますが、そこの境地に至るまでが峠ですね。

   



だから、変化する前にリサーチすること、自分をよく知ることが大切。そうして変化することに向けて

前向きに考えていけるパーセンテージを高めるのです。

   

  


そしたら、本当にあとはもう

変化しなきゃならないタイミングが来るんですよね。

そういう状況が整ってくるというか…



  



  


ちなみに話は戻って

自分の選択と行動に問題があるということは

自分の考え方に問題があるので

自分の存在をダメ出しするのは違いますよ!

これをくっつけて考えるから

新しい改善がやりずらくなります。

   

  



貴方に問題があるのではありません。

もう存在しているだけで愛おしい存在です。

問題があるのは

貴方の考え方の方だからね?😂 


   

  



だから、貴方が貴方らしくいることを

否定したりダメ出しする必要はない。

  



考え方と自分の存在価値を一緒に考えがちな方が多いので気をつけてみてください!

別!別ものだよー!!

   

  


ということで

今回はこのようなお話になりましたがね…

何故かというと

   

  


ドラゴンヘッド牡牛座で切り拓いたテーマは

まだまだ続くからね!


  

木星、天王星はまだまだ牡牛座におりまして

決してココでパタっと終わるテーマじゃありません。

   

  


貴方が心地よく生活する、生きる…

心とリアルの豊かさの合致…

   

  

まだまだ追求していく時間になります。

そうして、一人一人が

仕事、プライベートの

1日の時間の使い方やパワーバランスだとか

心身の健康状態に合わすとか

  



  

自分なりの豊かさやしあわせを感じるライフスタイルを構築することが何度も何度もイノベーション、アップデートをかけ続けるから

この社会全体に新しい価値観や常識として根付かれていくのです。

  

  



ですから、昔の価値観や常識は

その時の時間の流れに生まれたものだから

ほんとね、その時は良かったことだが

今は違うことの方が多いはずです。

   



  

もちろん、受け継がれる良き点はあっても

そのまんまではなくカタチを変える必要があるし

自然とそうなると思います。  

   

  



残り続けられる真髄は

時代に合わせて変えられるもの。

それだけ絶対的なものだからこそ

アレンジがいくらでもきく。

   

  


真髄のあらわし方は必ず

その人の生き方の感性やセンスがあらわれる。


   



誰かに昔言われたことを

頑なに、今も信じていることがあるかもしれません。

   

  

しかし、それは

その当時必要だっただけ。

    




貴方は今

年齢を重ねて、様々な変化があるはずです。

今の自分にとって心地良いと感じる状況や生活というのも変わっていて当然です。

望むことだって、変わってくるはずで

''その時''と変わらないままですか?

それって、本当のところどうなのでしょう?

  



  


ドラゴンヘッド牡牛座のテーマは

今後も非常に重要なので

このタイミングはあらためて

見つめ直しておくことが必要です。

   

 



そして、自分にとって

幸せや豊かさを感じるライフスタイルの実現を

あきらめないでください!

「未来」を見据えて、アップデートし続けていきましょう!

  

 





▼❷へ続く…




  



NEWお知らせ】ついにオープン   

冥王星水瓶座期に備える期間限定プログラム

ホロスコープと仲良くなろう!
「星と自分を繋ぐ」ライフスタイルプランニング



ー今後の進路にお悩みの方に向けた''今ダケ''の限定プログラムで確かな指針を手に入れませんか?ー


「未来コンパス」を手に取り、自己の才能や魅力、資質に気づく旅に出ませんか?
3/23冥王星が水瓶座に入りだしてから、新たな転機の始まりが起きています。

あなたのこれまでの経験を活かしながら
未知の可能性に飛び出すことができる状態を手に入れることが、これからの素晴らしい発展を手に入れるためには必須事項です。


ライフスタイルプランニングでは、7つの惑星を用いて、あなたの理想を実現できる状態へ導きます。星々のエネルギーを取り入れながら、自信と確信を持って未来を切り拓けるように…


そして、自分だけでは気づけなかった可能性や魅力を明らかにし、新たな扉を開きますので人生の棚卸しにもなるでしょう。

あなたの中に眠る輝きを引き出し、輝かしい未来を築くための道しるべとなることをお約束いたします。


詳細については、無料個別相談会へお気軽にお問い合わせください。
お申し込み締め切りは8/8(火)迄

▼無料個別相談会のお問い合わせはコチラから


♡ご好評いただいております♡
秋の実りに向けて夏至から秋分の過ごし方の

秘訣を大公開!

 セミナー動画販売中〜今がチャンス!


 

 



リニューアルメニュー

▼これからの方向性に悩んでいるならホロスコープに聞いてみよう!
【今の自分をホロスコープから確認する星読み】


 ▼お誕生日は取り組むテーマが切り替わるタイミング!

リピート率96%!【お誕生日を起点にした1年のテーマや成長ポイントを知るための星読み】


 ▼”大切な人”との星的考察ー2人で共につくる世界とは?

【あなたとお相手の星を検証する星読み】


▼5つのホロスコープからあなたを徹底解析!人生の選択と決断のお供に…

【この世界にひとつだけの星読みガイドブック】

 

 

 

 

 

 ▼音声配信:stand.fm

▼Instagram

▼Facebook