振り返りと新たなサイクルを見据える | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

貴方の日常を楽園へ導く未来コンパスブログへようこそ♡

MimiEdenのマーサこと、江野澤雅美です。

起業家と事業の未来を示す事業計画サポート&

自分らしく美しく生きる女性のためのカルチャースクール主宰しております。

宝石白プロフィールはコチラをタップ

   

 

この先の進路に迷っている貴方へ♡

未来コンパスブログでヒントを見つけてね!

 
 

未来コンパスで起きた

♡大変化報告♡


宝石赤これからどうしたらいいか…簡単には決められなくて迷いに迷っていたことを決めることができました!

宝石赤申し込んだ時から止まっていた世界が驚くほどの変化が始まりました…!

宝石赤自分の生きてきた過去に「それでいいんだ」と納得できて自信を持てるようになりました!

宝石赤何年も離婚をしようか迷っていたこの私が…翌日から最高な夫婦関係を手に入れることができました!

宝石赤私が目指していたこと…起業して自立することじゃなかった。旦那との関係を変えたかったのだと気づけました(涙)

宝石赤どうして上手くいかなかったのか…他では絶対わからなかったことを教えてもらえて納得でしかありません!

宝石赤起業することに、全力で背中を押してもらえて踏み切ることができました!

宝石赤自分で決めることの大切さを教えてくれる愛に感動!

宝石赤毎朝励まされてます!マーサさんのブログと共に生きてきました!

                   …etc

 

 

 

(Gmailでご登録の方はプロモーションフォルダに配信されやすいのでご確認ください)

 

 

 

 TODAY'S
 
​振り返りと新たなサイクルを見据える

今週土曜日は

水瓶座新月になります。

  

  


明日の夜から

月が水瓶座に入りだしますので

冥王星と重なり合い

   

  


心境の大変化

 

 

 起こりやすくなりそうです。

   

  


そして、水瓶座新月は

何かこれからの啓示となるものが

やってきそうです。 

 

    

  

  

ご自身の新たな役割や

新たな目的を果たすことが

スタートしていく新月となりそうです。

   

  


冥王星絡みなので

やはり突然の

予想外なことがやってくる

可能性もありそうですが

   

  




それは、もしかしたら

ただ自分が意識したり

自覚していなかっただけなのかもしれません。

  

 

   

 


隠されていたものが

明るみになっていくことで

これからの

自分の進路が見えてくる新月です。

   

  



さてさて

ちょっとコチラも再確認しておきたい…

   

  

春分からのテーマ!




 無意識領域の上書きもされて

軽やかに動けるようになってきたでしょうか?

   

  


春分2023の着地点は



  

  

自然の流れと調和…

宇宙の流れとも調和…

   

  

等身大の自分、自然体の自分だからこそ

見えてくる世界があるんですよね。

   

  




水瓶座新月だけでなく

今月は水瓶座に惑星が

盛んに移動することで

その度に冥王星と重なり合いますから

  


 



等身大の自分へ!自然体の自分へ!の

促しが絶好調になりそう。

   

 



だからこそ、今大事にすることは

自分の感覚です。

   

   

  




あれもやらなきゃ

これもやらなきゃと

ついつい

考えがちになっていたりしませんか?


  

 


それによって

キャパオーバーになるとか…

   

 


どうにかしなきゃと

自分を追い込んでいるようでしたら、

そんな自分を辞めるいいタイミングが

やってきていますよ!

   

 


そして、やはり

春分から何をはじめたのか?ですよね。

   

  


それらも

まとめに入ってくる時間です。

  


  

今、どんな学びや

気づきを得られてきているでしょうか?

  

  

  


これ、超大事なので

ぜひ振り返っておきましょう!


 



昨年春分からのテーマや、種を蒔いたことたちなど

着地点は今年の春分を迎えるまでに…ですから

まだまだ時間もありますので

  


 




あと1ヶ月半は

次のサイクルで

どんな新しい種蒔きをするのか…

そろそろ、検証しはじめておきましょう。




 

レッスン開講スケジュール

《2024年開催スケジュール》アーカイブ受講可
🌟2/13(火)19:00〜21:00「行動力を高める極秘タイムマネジメント術」
🌟2/26(月)19:00〜21:00 「12星座の2区分・3区分・4区分」
🌟3/12(火)19:00〜21:00「12星座別ビューティーポイント」

🌟3/17(日)13:00〜15:00 メルマガ読者様限定「2024年春分からの3ヶ月間の過ごし方」

 

未来コンパスのご案内

 これからの進路にお悩みの貴方へ

未来コンパスをご案内いたします!

▼スポットコンサルを受ける

詳細はコチラをタップ

 

 

■時の流れを味方につける人気記事一覧

 

 

 Mimi Eden Webサイト
▼Mimi Edenスクールサイト
▼Mimi Eden会員様専用サイト

 

 

▼Instagram

▼Facebook