水星水瓶座シーズン 2/5〜2/23 | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

貴方の日常を楽園へ導く未来コンパスブログへようこそ♡

MimiEdenのマーサこと、江野澤雅美です。

起業家と事業の未来を示す事業計画サポート&

自分らしく美しく生きる女性のためのカルチャースクール主宰しております。

宝石白プロフィールはコチラをタップ

   

 

この先の進路に迷っている貴方へ♡

未来コンパスブログでヒントを見つけてね!

 
 

未来コンパスで起きた

♡大変化報告♡


宝石赤これからどうしたらいいか…簡単には決められなくて迷いに迷っていたことを決めることができました!

宝石赤申し込んだ時から止まっていた世界が驚くほどの変化が始まりました…!

宝石赤自分の生きてきた過去に「それでいいんだ」と納得できて自信を持てるようになりました!

宝石赤何年も離婚をしようか迷っていたこの私が…翌日から最高な夫婦関係を手に入れることができました!

宝石赤私が目指していたこと…起業して自立することじゃなかった。旦那との関係を変えたかったのだと気づけました(涙)

宝石赤どうして上手くいかなかったのか…他では絶対わからなかったことを教えてもらえて納得でしかありません!

宝石赤起業することに、全力で背中を押してもらえて踏み切ることができました!

宝石赤自分で決めることの大切さを教えてくれる愛に感動!

宝石赤毎朝励まされてます!マーサさんのブログと共に生きてきました!

                   …etc

 

 

 

(Gmailでご登録の方はプロモーションフォルダに配信されやすいのでご確認ください)

 

 

 

 TODAY'S
 
水星水瓶座シーズン 2/5〜2/23

2/5、14:11頃

水星水瓶座シーズンを迎えました。

  


水星山羊座シーズンは

いかがだったでしょうか?

  

振り返りはコチラから





   

現実志向の山羊座ですから

着実に実現化するために、何をするか?

 

 

ということが、非常に大事な時間であり

尚且つやればやっただけの

成果を得られる時間…

   

 


行動を司る火星も山羊座におりましたので

12月から貴方が達成できたことがあったのではないかと思います。

   

  

  

そういう時って

あまりにナチュラルに成し遂げていたりすることもあるので

だからこその振り返りって大切なんですよね。

現在地の確認!

   

  


特に、この水星山羊座シーズンは

理想実現に向かうためにも

筋を通すことや、ケジメをつけることから

逃げないようにね〜!という

お達しも強かっただけに

   

  





ここをクリアしたからこそ

水星水瓶座シーズンは

かなり飛躍的思考を持って進んでいける…

  

  




超チャンス到来時間に突入だぁ〜😆

  





    


  

昨日に水星水瓶座入りしたわけですが


  


今回の水星水瓶座入りは

7ハウスと8ハウスの狭間

  


  


狭間ってだけで

なんかモヤモヤしてる方も

多いかもしれない。

  

  


で、なんてったって

破壊と再生の覇者

   


冥王星と0度で重なってますからぁ!

  

 

   

はい、たとえばの話。

関東は雪に見舞われたわけです。

しかも水分多めの雪で

スリップしやすいという…

   

  


さて、こんな時


   



貴方はなんとしても

外に出て行くのか?と。

   

 

  

もちろん、お仕事や

大切な約束事あると思いますよ。


  



不要不急の外出を控えて…なところですよね。

   




むしろ、こんな時こそ

自分に巻き起こっていた当たり前の

習慣、慣習とやらに

改革のメスを入れちゃうチャンスになるかもしれないのですよ。


   

  


お仕事だって

可能ならば、出勤しなくても

オンラインでとか

なんとかなる方法を優先する。

休むとか。

   

  



そんなことしたら

あかんでしょ〜!っていうことほど

貴方にとっては

生まれ変わるくらいの大きなきっかけになる…


   

  


それが

✨冥王星の威力と恩恵✨


  

  


絶体絶命だ…って思えるくらいになって

はじめて見えてくる新境地がある。

   

 



自分にとって

いつもの、当然のようにやってきたことは

   

  


実は、今の自分にとったら

そうする必要もないのかもしれません🥹


  

  

  

今の自分に

もっとフィットするものだとか

あ、こんな風にたまにはゆるんでもいいんだとか

   

  




これまでの絶対的ルーティンを作り上げてきたこと

また、その絶対的ルーティンを作る考え方を


  

  


徹底的に崩す



  

そして

   

  


眠っている素質を引き出す


   

  

  

考え方が変わるからこそ

出てくる

本来の資質


  

  

  


貴方が目指す理想実現には

この本来の資質を引き出してこそ。

そして、そこには

これまでの考え方を超越してこそ。

   

  


  

7ハウスと8ハウスですから

パートナーシップ、契約や約束ごと、継承ごと、遺産や相続、命に関わること、セクシャルなこと、結婚、離婚等が

メイン舞台となってきます。

   

  


要するに

  



特定の誰かとの密な関わり合い



  

自分の毎日に色濃く関わる人や

職場、お客様、仕事仲間、友人

お世話になっているお店…などなど

   

  


貴方が日常生活を送る上で

欠かせない人たちや場所との

お付き合い、交流のカタチが

この水星水瓶座シーズンで

変化を促すことになると思います。

   

  



そうなるきっかけは

もう、既にキャッチしていて

心が決まっていたり

   

 


これから

投げ込まれてくる出来事も

当然あるはず。

   

  




当たり前に

これをやらなきゃいけないと

決めていたのは

以前の自分であって

   

  



今も同じように

やらなきゃいけないのか?ということを

しっかりと認識する時間です。

   

  


ですから

気持ちがないのに無理してまで、やる必要があるのか?


  

ってところと

   

  


目的がないのに、今もやる必要があるのか?

  


ってところをよく確認です。

   

  



はじめた動機や目的が

実はもう叶っているとか

答えがわかってしまったとか

   

  



真実を知る必要があるし

もう認めなきゃいけないこともあるかな…と。

  

 



理由はなんにせよ

今までのような

在り方とやり方では

進みづらい心境にもなりやすいと思います。

   

  




終わりなのか

リニューアルするのか

休息なのか

  

 


なにかしら

新たな対応を考えることになるでしょう。

   

  



独断で決行するより

対話しながら

交流しながら

   

 


思いや考えを共有しあえる時間を

大切にしながら進んでいきましょう!


  


ということで  

  

 


水星水瓶座シーズンのテーマ

相手と一緒に新たな展開をつくる


   

  


終わりなのではありません。

次に進むために終わるのです。

  







レッスン開講スケジュール

《2024年開催スケジュール》アーカイブ受講可
🌟2/13(火)19:00〜21:00「行動力を高める極秘タイムマネジメント術」
🌟2/26(月)19:00〜21:00 「12星座の2区分・3区分・4区分」
🌟3/12(火)19:00〜21:00「12星座別ビューティーポイント」

🌟3/17(日)13:00〜15:00 メルマガ読者様限定「2024年春分からの3ヶ月間の過ごし方」

 

未来コンパスのご案内

 これからの進路にお悩みの貴方へ

未来コンパスをご案内いたします!

▼スポットコンサルを受ける

詳細はコチラをタップ

 

 

■時の流れを味方につける人気記事一覧

 

 

 Mimi Eden Webサイト
▼Mimi Edenスクールサイト
▼Mimi Eden会員様専用サイト

 

 

▼Instagram

▼Facebook