今週の星読み | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

貴方の日常を楽園へ導く

未来コンパスブログへようこそ♡

MimiEdenのマーサこと、江野澤雅美です。

 

 

人生の転機にぶつかり、自分探しの旅に迷走していませんか?

こんなに頑張っているのに、どうして自分ばかり上手くいかないのか悩んでいませんか?

誰にも言えない、周りにバレたくない思いを抱えていませんか?

何が正解かわからなくて、動けなくなっていませんか?

  

 

今日もそんな貴方の毎日を楽園に変えていくための未来コンパスをご案内します! 

 

 

未来コンパスで起きた

♡大変化報告♡


  • これからどうしたらいいか…簡単には決められなくて迷いに迷っていたことを決めることができました!
  • 申し込んだ時から止まっていた世界が驚くほどの変化が始まりました…!
  • 自分の生きてきた過去に「それでいいんだ」と納得できて自信を持てるようになりました!
  • 何年も離婚をしようか迷っていたこの私が…翌日から最高な夫婦関係を手に入れることができました!
  • 私が目指していたこと…起業して自立することじゃなかった。旦那との関係を変えたかったのだと気づけました(涙)
  • どうして上手くいかなかったのか…他では絶対わからなかったことを教えてもらえて納得でしかありません!
  • 起業することに、全力で背中を押してもらえて踏み切ることができました!
  • 自分で決めることの大切さを教えてくれる愛に感動!
  • 毎朝励まされてます!マーサさんのブログと共に生きてきました!
                   …etc

 

 

🌟メルマガ読者様限定の未来コンパス🌟

・周りと差がつく星の流れ㊙️解読情報

・セルフマネジメントアドバイス音声配信

・サプライズプレゼントや隠れプレゼント

・3ヶ月に1回無料セミナー開催


ぜひメルマガ読者様だけの限定未来コンパスを無料体験してくださいね!


▼コチラをタップ!

 

(Gmailでご登録の方はプロモーションフォルダに配信されやすいのでご確認ください)

 

 


 TODAY'S
 
​今週の星読み

昨日は、獅子座下弦の月。


   

新たな変化変容スイッチがオン!されてきていますし、土星逆行期間で投げかけられた『納得いく環境を整える』に取り組んできたことも、目処がついてきているタイミング。

   

  

ここで、総合点検が必要になってきています。

  


手放すこと、ちゃんと見えてますか?

貴方が選び取ること、ちゃんと見えてますか?

  


  



  



今週の星模様は?

11/8 金星天秤座入り

11/10 水星射手座入り

11/13 蠍座新月

   


  

理想を叶える秩序づくり

いよいよ終盤戦!


   

未来にフォーカスして

貴方は自分の在り方、過ごし方、やり方などを

つくってこれているでしょうか?

   


  

もしかしたら、ここまで先回りしてやり過ぎかな?と思っていたことも

だんだんとちょうどよくなってくるかも…

むしろ、先回りしておいて良かったわー!って。

   

  



  

理想を叶える秩序づくりであることが大事なんでね。

だから、今、ベストフィットされても🤣という感じです。

  

  

  

今はまだ隙間あるなと感じるくらいでちょうどいいのです。




貴方が先々の未来はこうなる!と見据えた動き…

つまり、そうなる未来をつくる!受け入れる!と覚悟したということですからね。

   

  


そして!

共に変容するというテーマの水星蠍座シーズンも終了を迎えます。


  


変容、こんな感じでいきますよー!というスタートが11/13の蠍座新月!

  

   


共に変容してきているからこその

はじまりが出てくる感じですね。

   

    




今週の星読みテーマは?

新たな出逢いを受け入れる

 

   


今週、再始動を感じさせてくれることが

あちらこちらで聞こえてきそう。

   

  

しかも!食わず嫌いせずに

新たな出逢い、新たな感覚を

どんどん楽しんでいくのがポイント。

  

  



超やばい状況も

『私、超やばいじゃーん!こんなんになってウケる〜🤣ww』


   


深刻になるより、そのまんまを

楽しめ!笑いに変えてしまえ!🤣

   

  



それをすると、同時に…

自分の『前提』にしてることが変わっちゃうんですよね。原理原則〜♡

   

  

  


出逢いは人との出逢いはもちろん

何か夢中になることだとか

本や情報だとか…

   

  

自分の世界が広がるのを感じさせるものがありそうです。

   

  


受け入れ拒否してれば

もちろん、広がりませんけども😂

   

  


蠍座新月は

古い世界、押し付けられてきた慣習からの脱却!



  


今週はかなり強い改革案が入ってきます。

諦めずに突破口を見つけていきましょう!



 

 

イベント出演情報

▼2024年について語らせていただきます♡

 

  

モヤモヤ悩んでいる貴方へ

「私だけの未来コンパス」を体験しませんか?

スポットコンサル《コース:1時間/2時間》

 

貴方の未来への指針をご提供ます!

ご相談・ご質問に応じて、星の流れとホロスコープ情報からアドバイスをお伝えしていきます。

 

今年のモヤモヤは、今年のうちに片付けよう!

👉スポコンへのお申し込みはコチラをタップ 

 

 

■時の流れを味方につける人気記事一覧

 

 

 Mimi Eden Webサイト
▼Mimi Edenスクールサイト
▼Mimi Eden会員様専用サイト

 

 

▼Instagram

▼Facebook