心も体も限界!?月のサイクルで取り戻そう! | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

貴方の日常を楽園へ導く未来コンパスブログへようこそ♡MimiEdenのマーサこと、江野澤雅美です。

 

 

人生の転機にぶつかり、自分探しの旅に迷走していませんか?

こんなに頑張っているのに、どうして自分ばかり上手くいかないのか悩んでいませんか?

誰にも言えない、周りにバレたくない思いを抱えていませんか?

何が正解かわからなくて、動けなくなっていませんか?

  

 

今日もそんな貴方の毎日を楽園に変えていくための未来コンパスをご案内します! 

 

 

未来コンパスで起きた

♡大変化報告♡


  • これからどうしたらいいか…簡単には決められなくて迷いに迷っていたことを決めることができました!
  • 申し込んだ時から止まっていた世界が驚くほどの変化が始まりました…!
  • 自分の生きてきた過去に「それでいいんだ」と納得できて自信を持てるようになりました!
  • 何年も離婚をしようか迷っていたこの私が…翌日から最高な夫婦関係を手に入れることができました!
  • 私が目指していたこと…起業して自立することじゃなかった。旦那との関係を変えたかったのだと気づけました(涙)
  • どうして上手くいかなかったのか…他では絶対わからなかったことを教えてもらえて納得でしかありません!
  • 起業することに、全力で背中を押してもらえて踏み切ることができました!
  • 自分で決めることの大切さを教えてくれる愛に感動!
  • 毎朝励まされてます!マーサさんのブログと共に生きてきました!
                   …etc

 

 

🌟メルマガ読者様限定の未来コンパス🌟

・周りと差がつく星の流れ㊙️解読情報

・セルフマネジメントアドバイス音声配信

・サプライズプレゼントや隠れプレゼント

・3ヶ月に1回無料セミナー開催


ぜひメルマガ読者様だけの限定未来コンパスを無料体験してくださいね!


▼コチラをタップ!

 

(Gmailでご登録の方はプロモーションフォルダに配信されやすいのでご確認ください)

 

 


 TODAY'S
 
 月美容ー月のサイクルを使ってキレイになるー



  

新体制オープン!しまして

いよいよレッスン開講でーす♪

  




初の開催レッスンは

ヘルス&ビューティークラスから!

    




やはり、私の仕事は

美容から始まった…ということもあり

そして、いくら土星推しである私であっても

土星星座に取り組む前に

月星座からなのよ!月星座が満たされてないとあかんのよ😭というこの

月の引力とバイオリズムパワーの凄さよ…

   

    


ということで

初回レッスンに選びました〜!

  

  



  

土星推しの私がお伝えする心と体のセルフケア


✨月美容✨


  


  




月美容でわかること

月のサイクルに合わせた心の向き合い方

月のサイクルに合わせたビューティーケア

  



この2点を中心にお伝えしていきます!






もうね、このご時世

とってもハードだと思うんです。


  

  


でも、宇宙のバイオリズムと共に生きることに

シフトチェンジしている方々は

どんどん自分らしく、ラクになっていってます🙌


   

  

  


がぁ!

  



宇宙のバイオリズムといわれても…

なかなかハードル高いな…ってありません?

それ、どうやるのよ…?ってねぇ…



  



そんなハードルの高さを払拭してくれるのが

月のバイオリズム🌕

月の動きは非常に取り入れやすい!

  

  


  



なぜならそこに

月が見えるから🤣ww

 


  

  


目でみて、月のカタチが変わっていくのを

確認できる周期ですからね。

  





そして、やはり体の声!

自分のボディケアから

自分を知ること、向き合うことに

入りやすい側面があります。

    

  





実際、私も

占星学をメインに扱う前は

自分を知ること、自分の個性や魅力を表現することをメイクと絡めて提案しておりました。

   

  




以前、週間女性に漫画化されて取り上げられたことも!懐かしや〜

そういえば、進撃の巨人がいよいよ最終回ですね〜進撃繋がりでww





  


ほんと、体の声って

めちゃくちゃ素直じゃないですか?!

  


  

自分は頑張ろう頑張ろうって

動こうとしても

体が悲鳴をあげる時…

  

 



本当はやりたくないサイン

もうやめよう!というサイン


  

  



自分の気持ちがわからないなら

体の声を聞いてあげることからはじめてみる!

  

  


本音が「思考」にかき消されちゃっている場合が多かったりするんですよね。

  

  



あーしなきゃ、こーしなきゃって…



  


体の声から自分の本音をキャッチしやすくすることができます。






また、月のバイオリズムって

感情面にダイレクトにくるので

月のバイオリズムを網羅しておくと…




感情に振り回されない愛されレディになれちゃうよ♡



  

特に、男性の前で

拗らせ気味の方、是非月のバイオリズムを抑えて〜!



  



開催日は11/12。

その翌日は蠍座新月!

《アーカイブ配信あり:お申込み締め切りは11/10迄》

   

  






細胞レベルから生まれ変わるスタートにしちゃおう!


  

  

12星座の中でもNo.1の変容をもたらすのが蠍座ですからね!

でも、何よりキレイに変わるということを楽しむのが一番✨

 



  

どれだけの変化があっても私が社会人になる前から掲げてきている『トータルビューティー』を大切にする信条は変わりません♡

  


 

キレイに変わるって嬉しい、楽しい

明日への私の活力になる♡


  

  


月美容で、素直な自分で生きるリズムを取り戻してほしい!

  



これからは、無理する時代じゃありません。

自分本来の姿で、自然体で生きれる状態であることで''うまくいく''世界です。

そのためには、頑張るポイントを変えるだけ。

  




ファーストステップは

素直になることからです♡


  




ぜひ、MimiEdenのサロンを

体験しに来てくださいね〜✨


▼月美容レッスンの詳細はコチラから


  


 

イベント出演情報

▼2024年について語らせていただきます♡

 

  

モヤモヤ悩んでいる貴方へ

「私だけの未来コンパス」を体験しませんか?

スポットコンサル《コース:1時間/2時間》

 

貴方の未来への指針をご提供ます!

ご相談・ご質問に応じて、星の流れとホロスコープ情報からアドバイスをお伝えしていきます。

 

今年のモヤモヤは、今年のうちに片付けよう!

👉スポコンへのお申し込みはコチラをタップ 

 

 

■時の流れを味方につける人気記事一覧

 

 

 Mimi Eden Webサイト
▼Mimi Edenスクールサイト
▼Mimi Eden会員様専用サイト

 

 

▼Instagram

▼Facebook