水星蠍座シーズン10/22〜11/10 | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

ご訪問、ありがとうございます♡

ミッドライフクライシスや人生の転機にぶつかり…悩み、迷走し、誰にもわかってもらえない辛い時…そんな時こそ、これまでの生き方を変えるタイミング!

自分探しの迷子状態から、美しく自分らしく生きるための方法をお届けしているブログです。




ブログ以上に濃厚♡大人気の星の流れ解読情報はメルマガからチェック!

(Gmailでご登録の方はプロモーションフォルダに配信されやすいのでご確認ください)



注意【重要】星読みコンサルメニュー受付終了のお知らせ



 TODAY'S
 
水星蠍座シーズン10/22〜11/10

10/22、15:49頃

水星蠍座シーズンを迎えます。

  

水星天秤座シーズンはいかがだったでしょうか?


 

『このご縁があったからこそ得られたものは?』

『社会の中での自分のポジションは?』

  

  

人との交流、意見交換、関わり合いがあったからこそ明確になったことがあると思います。

  

  

特に、天秤座の季節というのは

自分のこだわりから離れて

他者の視点や考え、これまでと反対の立場などから

自分を客観的に観察洞察することが大事な時間。

   

  


それを取り入れることで

自分と、外の世界のバランスを整えるのです。

  



偏りすぎていたことが

ニュートラルに…

   

  


そうなってみて

初めて気づくことや発見があるものです。




  

水星蠍座シーズンのテーマ

共に変容する


   



今回の水星蠍座入りは

12:29に山羊座上弦の月を迎えたあとに

7ハウスで起こります。




  

かなりかなり

心境の変化が、考え方やコミュニケーションにあらわれてきます!



  

ということは…?


   



作り上げる現実が変わるってこと!


  

  


ご縁ある人たちと

共に変化変容していくことを楽しんでいくことがポイントです。

   

  



明後日10/24には太陽も蠍座に入ります。

11/10までは特に

狭く深く、密な関わり合いや活動がお勧め!

  

  

  

推し活盛り上がる〜♡ww

   

 



また、やはり目指していることに

大集中しやすい時…

目指すことに走るので、そこに関連している人達との交流が自然と濃くなっていきますね。

   

 



この時間で新たな考え方や価値観が生まれたり

定着してくる感覚が強くなると思います。


  


そのため、自分の今後の進路についても

より具体性が増していくと思いますから

何はともあれ

   

  


動きましょう!


  



  

考えるのは、一人で悶々としすぎずに

やりながら、人と相談しながら

考えてくださ〜い!



 


Newサイトオープン!


  

▼Newサイトはコチラをタップ




 

 

星読みコンサルメニュー

▼これからの方向性に悩んでいるならホロスコープに聞いてみよう!
【今の自分をホロスコープから確認する星読み】


 ▼お誕生日は取り組むテーマが切り替わるタイミング!

リピート率96%!【お誕生日を起点にした1年のテーマや成長ポイントを知るための星読み】


 ▼”大切な人”との星的考察ー2人で共につくる世界とは?

【あなたとお相手の星を検証する星読み】


▼5つのホロスコープからあなたを徹底解析!人生の選択と決断のお供に…

【この世界にひとつだけの星読みガイドブック】

 

 


▼Instagram

▼Facebook