初開催♡マーサとシェア会 | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!自分らしさが輝く未来へのルートをご案内いたします♡

ご訪問、ありがとうございます♡

ミッドライフクライシスや人生の転機にぶつかり…悩み、迷走し、誰にもわかってもらえない辛い時…そんな時こそ、これまでの生き方を変えるタイミング!

自分探しの迷子状態から、美しく自分らしく生きるための方法をお届けしているブログです。




ブログ以上に濃厚♡大人気の星の流れ解読情報はメルマガからチェック!

(Gmailでご登録の方はプロモーションフォルダに配信されやすいのでご確認ください)



注意【重要】星読みコンサルメニュー受付終了のお知らせ



 TODAY'S
 
初開催♡マーサとシェア会

昨日、久しぶりのリアルイベント

マーサとシェア会でした〜!

   



ご参加いただいた皆さま

エントリーしていただきました皆さま

誠にありがとうございました♡

 


   

この会は、ただただ

オシャレ×トーク×美味しいものを楽しむ会!ww


    

主催者、超リラックスしすぎだろっばりの

楽しい時間でしたー!🤣





  

会場は以前もご紹介させていただきました

銀座にあるRestaurant Air



  

いくつか、お料理のお写真をご紹介!




終始大感動の芸術…










  

そして

美味しい…♡






これまでの人生のお話や近況報告とか

た〜っぷりお話できて最高でした♡  


  

  



やはり、リアルでお逢いするからこそ

感じるものがあって

とっても興奮しちゃいましたね!


   

  

  


画面越しからも伝わるもの、感じるものは

ちゃんとありますけど

やはりダイレクトになるから違いますっ

   


  



  


また定期的に開催する予定ですので

このレストランいいですよ!とか

行ってみたいところあります!などなど

リクエストも大募集〜!ぜひ教えてください!


   

《H様、見てるかな?😂またぜひぜひですよ〜!》


     

  


次の開催もお楽しみにです♡



  

  


Newサイトオープン!


  

▼Newサイトはコチラをタップ




 

 

星読みコンサルメニュー

▼これからの方向性に悩んでいるならホロスコープに聞いてみよう!
【今の自分をホロスコープから確認する星読み】


 ▼お誕生日は取り組むテーマが切り替わるタイミング!

リピート率96%!【お誕生日を起点にした1年のテーマや成長ポイントを知るための星読み】


 ▼”大切な人”との星的考察ー2人で共につくる世界とは?

【あなたとお相手の星を検証する星読み】


▼5つのホロスコープからあなたを徹底解析!人生の選択と決断のお供に…

【この世界にひとつだけの星読みガイドブック】

 

 


▼Instagram

▼Facebook