今日は今こそ思い出したい

円推力編ーーー!!クラッカー

 

 

円推力っていうのは

鑑定書のこちらの表のこと☟

 

円推力はあなたの価値観、思い込み、

思考の声、マインド、を表しています。

 

 

 

鑑定書を持っていない人のために、、

円推力の出し方はコチラに

載っていますよ音譜

 

 

 

 

 

 

今回なぜ

今こそ思い出したい円推力!」

なのかというと、

 

 

今のこのご時世、この状況下って

多くの人が自分の本音本心よりも、

 

思考の声や「普通はこうするべきだよね」

という価値観に縛られて行動してしまいがち

だと思うのですハートブレイク

 

 

自分の心に従う、とか

本音で生きる、とか

ミミタコなくらい聞いていてわかっていても

 

できないときや、本音なのか思考なのか

わからなくなってしまう時がある。

 

それの解決方法って

自分から出てくる思考の声が

どんなものなのかちゃんと

理解しておくこと。

 


 

 

 

 

では本題、

円推力について!

 

 

 

 

円推力で表しているのは

思考の声や自分の中では

常識だと思っている価値観です。

 

何か新しいことへと動きたい時、

何か買いたい時など

とにかく何かしたいときに必ず

 

「私はこれがしたい!でも…」と

人は思います。

 

「でもお金がないから」

「でも時間がないから」

など人によって様々ですが。

 

 

 

この「でも…」に

続く言葉があなたの思考の声です。

 

「でも…」がない人ほど自由だし、

引き寄せるし、強運だし、幸せです。

 

「でも…」にいつも支配されていると

不自由さを感じるし、

嫉妬深くなるし、楽しくないし、

人の幸せを喜べないんです。

 

 

あなたの足を引っ張り

そしていつも不安を煽ってくる

この「でも…」を分類わけして

表しているのが円推力。

 

三角形がかかる

エリアの思考を持っています。

 

 

 

 

大地

安心安全安定思考。

 

関連記事☟
宝石紫安定のほしい大地

 

 

 

大地のエリアを持っている人は

超不安症、心配性、怖がり、びびりです。

 

・貯金が無くなるのが怖い

・新しい環境でやっていけるか不安

 

 

今現在が嫌だと思っていたとしても

次の新しい環境に変わることへの

不安な気持ちの方が勝ってしまい

次の行動になかなか進めない。

 

今ある環境、今持っている物、

今の現状が良くても悪くても

そこに執着してしまう。

しがみついてしまう。

それが新たに進む足かせになる。

 

 

 

 

 

情報共有思考。

 

関連記事☟

宝石紫惑わされる風

 

 

 

風のエリアを持っている人は

目に見えないもの、流れてくる物に敏感。

 

・うわさ話で広まっちゃったらどうしよう

・私のSNSが変な風に拡散されちゃったら

どうしよう

・ネットではこんな情報があった!

どれが真実?あの人は間違ってる!

 など。


実際には目には見えないような

ネットの拡散やネット上の繋がり

誰にどう思われるだとかを気にしたり、


風の噂ともいうように

人に知られたら、聞かれたら、、

という周囲に流れていく情報を

心配したり、


テレビやネット、周囲から

流れてくる情報に簡単に煽られて

混乱してしまう。

 


そのせいで自分の思いをなかなか

発言、発信できなくなる。

 

 

 

太陽

光の当たる物に価値がある。

 

関連記事☟
宝石紫崇めてしまう太陽

 

 

 

 

太陽のエリアを持っている人は

大衆意識、仲間意識に敏感。

 

・みんながやっているから正解

・他の人たちの仲から外れたら怖い

 

集団や大人数の人がやっていること、

つまり

「世の中の賛成派の人が多いこと

イコール正解、自分もやるべき」

と思ってしまうことで

そこから自分だけが外れることが恐怖。

 

 

世間にどう思われるか、

あの人たちに

目を付けられるんじゃないか、

みんながやるなら断れない。

 

など周囲の人の目を気にしすぎたり

他人に遠慮しすぎたりいて自分が

自由に選択し意思決定できなくなってしまう。

 

 

 

目に見える物に価値がある。

 

関連記事☟
宝石紫証明のほしい月

 

 

 

月のエリアを持っている人は

とにかく証明したい。

 

証明するものがないと

自信を無くし不安になってしまう。

 

・私には資格がないから

・学歴がないから

・今まで経験してないから

 

資格もキャリアもある状態=パーフェクト

を最初から目指しすぎてしまい

気が遠くなって、

最初の一歩すら進めなくなる。

 

結局自分のやりたいことに

時間もお金もかかるじゃんと

諦めて「やっぱり無理かも」と

行動しないことを選んでしまう。

 

 

 

宝石紫

 

 

自分から出てくる思考の声や

価値観を知っていれば必ず攻略できる。

 

誰かをねたんだり、うらやましい

と感じたりしている時って、

 

自分の本音を見ようとしないで

この思考の声たちに

がっつり支配されちゃっている時

なんだよね。

 

 

 

でもわかるえーん

普通に生きてたら誰でもそうなるし

そうなっている時って実は

自分が一番つらいのよね。

 

でもそもそも

今自分がそれを「つらい」と

自覚している時点で

素直で純粋な人だと思うのです。

 

もし自分の本音に蓋をしながら

生きていることにも気づかず、

 

そしてそれを「なんかつらい」と感じる

痛覚さえも鈍っていたら、

 

たぶん一生人のせいで、人をねたんで

嫉妬しているただの意地悪な人で

終わる人生になっちゃうえーん

 

だから最近「なんかつらいぞ、、」

という人は思考の声に脳内も身体も

コントロールされていないか、

それはどんな思考の声なのか

思い返してみて下さいキラキラ

 

 

 

 

「嫌、うらやましい、ねたましい、つらい」

と感じる出来事からもっと自分の感情を

掘り下げて、

 

そこから本当の望みをサーチして、

もうそういう出来事が起こらないような

現実が変わっていくノート術を

 

今日のオンラインサロンの動画で話しまーす!

 

気になる方はオンラインサロンに

入ってくださいねキラキラ

 

 

 

ダイヤモンドオンラインサロンはコチラからダイヤモンド

 

 

 

ドキドキ子宮推命・四柱推命ドキドキ

宝石ブルー性格・運気宝石ブルー
占いであなたを徹底分析!
占いに興味が出たらまずはここから!
鑑定書をお持ちの方は必読♡

 

 



宝石ブルー恋愛♡結婚運宝石ブルー

あなたの恋愛運と結婚運を分析ラブラブ
恋愛運と結婚運どちらを持ってる?

それともどちらももってない?!
結果はコチラから☟

命式から見る恋愛運♡結婚運


恋愛運も結婚運もない人へ♡




宝石ブルーお金宝石ブルー
あなたのお金の遣い方と
お金との付き合い方コインたち

お金のパイプの流し方



 

宝石ブルー親子の占い宝石ブルー
性格の違いがはっきりわかる占いは
親子の違いや悩みの種を解決するのに
ぴったり!

親と子は違う魂で生まれている



 

宝石ブルー運のいい人になる!宝石ブルー
運の性質を知って
あなたにあらゆる運を総動員する方法!

運は忙しい人に入ってこない




宝石ブルー子宮推命的♡引き寄せの法則宝石ブルー
引き寄せの法則で大事なポイントは
みんな違います。あなたの引き寄せを
加速させる術!

「引き寄せられた・られなかった」を解説☆