今日は

久しぶりに親子の話キラキラ

 




 

お母さんにとってお子さんは

リアルに自分の身体から

生まれた我が子なので

 

 

「自分のできることは

子どもにもできること」

 

「自分が得意だったことは

子どもにも当然できてほしい」

 

という気持ちがどうしても

強くなりますニコニコ

 

 

 

親子は一緒に生活している

わけですからもちろん言葉や

仕草や癖など似るところも沢山

ありますが、

 

 

でも前提として

親子は「違う魂である」

ということを知っておいた方が、

 

お子さんを縛らずに

コントロールしようとせずに

お互いの意志を尊重できる

関係性でいつづけられると思いますキラキラ

 

 

親子は生まれた年は

もちろんですが生年月日も

違うわけですから命式が異なりますひらめき電球

 

 

これは私の親子☟

 

 

 

他の親子も☟


 

 

パラメーターからわかるのは

得意なこと当たり前にできること

ですベル

 

 

 

 

お母さんお母さんに自立心の星があれば、

 

お母さんは子ども時代から

何でも自分で決めて友達を

引っ張っていくリーダー気質

があったかもしれませんが、

 

 

 

赤ちゃんお子さんに自立心がなければ、

 

具体的に自分の思いをはっきり

きっぱり言葉に出すことが少ない

ことに対して

 

「この子は意志が弱いのかな…」

「ちゃんと気持ちがいえないのか…」

と心配になるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんお母さんに遊び心の星があれば、

 

お母さんにとっては子ども時代から

食べることが大好きでなんでも

もりもり食べることが当たり前

だったことに対して、

 

 


赤ちゃんお子さんに遊び心の星がなければ、

 

少食なことや気分や機嫌によって

食欲にむらが出ること、

偏食などがあり、それが気になって

心配になってしまうこともあるでしょう。

 

 

 

 

 

 

お母さんお母さんに行動力の星があれば、

 

お母さんにとっては子ども時代から

気になったことにはまず挑戦することや

新しいことには喜んで参加することが

当たり前だったのに

 


 

赤ちゃんお子さんに行動力の星がなければ、

 

本当にやりたいことにしか動かず

嫌と思ったら断固として

チャレンジもしない、

という姿に心配に

なるかもしれません。


 

 

 

 

 

これは親子関係に限らずとも

人間関係というのは

 

自分ができて当たり前のことを

他人もできて当たり前だと

思い込んでしまう

 

ということが多くの場合で

問題や悩みの種になりますキラキラ

 

 

 

 

 

命式を見ると一目瞭然で

親子でも親戚でもどれだけ

仲のいい友だち同士でも

 

自分の当たり前は相手の

当たり前ではないんだ

 

ということがわかると思いますベル

 

 

これは

間違えてはほしくないのですが

決して良い悪いとか

優劣の話ではありません。

 

 

誰にでも

得意と不得意、好きと嫌い

がはっきりありますから

ただそういう性格だということ。

 

 

きっと悩んでいるお母さん自身も

ご自分にない星について

自分のお母さんから怒られたり

困られたりした経験があると思うのです。

 

 

 

自立心がなければ

自分の意見をはっきりいいなさい!

 

 

遊び心がなければ

もっと沢山好き嫌いなく食べなさい!

 

 

人脈がなければ

もっと人に気を遣いなさい!

 

 

行動力がなければ

もっとなんでも挑戦しなさい!

 

 

知性がなければ

なんでしっかり覚えておかないの!

 

 

 

 

 

誰でも自分のお母さんから

一度は怒られているのでは

ないでしょうか爆  笑

 

 

 

命式がわかるとはっきりと

性格がわかりますので

 

ちょっと穏やかな気持ちで

お子さんのことを見守れたり

 

あまりカッカしないで

落ち着けるから、

 

私は親子の命式を知ることは

セラピーだと思うキラキラ


 




 

すっごくママを悩ませる

お子さんに限ってママの

守護神関係だったりするので

本当に命式を知るだけで癒されますよドキドキ


 

守護神や親子の関りはまた今度

書きますベル

 

 

 

 


宝石ブルー子宮推命鑑定書販売中宝石ブルー

鑑定書が届いたらコチラ


宝石赤個人鑑定宝石赤
自信のある、ゆるぎない
本当の私に還るための個人鑑定


宝石赤親子鑑定宝石赤
ママと子どもの素質を知り
子育てが楽しくなる親子鑑定


宝石赤フォロー鑑定宝石赤
過去に子宮推命鑑定を
受けたことがある方限定♪


宝石白子宮推命スクール宝石白
最短180日で鑑定士デビュー!
基礎知識~最新論・ビジネススキルまで
徹底サポートするスクールですキラキラ