今日は

子宮推命的引き寄せ

について書いていきたいと思います!


「引き寄せ」といえば

有名なのがこちら👇




 


引き寄せの法則というとよく

「引き寄せられた!」とか

「引き寄せられなかった!」とか

聞きます。

 

そして引き寄せられない人を

ひとくくりに「引き寄せジプシー」と

いうみたいです。

 

誰が言い始めたんだろ。

失礼な言い方よねプンプン

 

 

今日は引き寄せが上手くいかない

理由とそれが原因でこじれていく

プロセスを書いていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず引き寄せを語る時に

外せない大事なのが「いい気分」ラブラブ

 

「いい気分」になると人は

安心や希望や望みに波動の

チャンネルが合うので、

 

「こんなことやってみたい!」

「あれが欲しい!」

「こうなりたい!」

みたいにインスピレーションが

降りてくるんです。

 

酔っ払いこんな顔して、

妄想してにやにやしている状態です恋の矢

 

 


降りてきたインスピレーションに

素直に従う、または今できる範囲から

行動に移し始めると、

 

 

星の良い面や良い性質の

部分が出てきます。

 

 

星の良い側面がでるから

人や物、お金が引き寄ってきます。

 

これが属に言う

「引き寄せられた!」という状態キラキラ

 

 

 

その反対の

「引き寄せられなかった!」という

状態はなんで起きるのかというと、

 

 

 

いい気分になった時に

降りてきたインスピレーションを

ブロックしてしまうから。

 

常識・生産性・世間体・

みんながこう言っているから

みんながこうやっているから

 

という理由で

自分の望みを完全にブロック。

 

 

そうすると

星の悪い面、性質が表に出てしまい

 

 

気分も悪くなるし

自分にとって都合のよくないと感じる

悪い現実が引き寄せられます。

 

 

これが起こると

「引き寄せられない」

「今までと何も変わらない」

ということが起きてきます。

 

 

 

 

手っ取り早く図解アップ

 






 

引き寄せられないとか

現実が上手くまわらないとか

それに気づいた時点で

修正をしていけば大丈夫。

 

ひとしきり落ち込んで

怒って拗ねた後は自分の本音の

確認作業をすることが大事です。

 

図解している

星ごとのいい面と悪い面

本音との向き合い方を細かく

こちらの記事で書いています♡


 

詳しくはコチラ☟

 

 

 

「いい気分」になって

心の声に従う。

 

というのが引き寄せの

一番簡潔な言い方ではあるけれど

 

 

みんな顔が違うように

性格や好みも違うわけで、

 

引き寄せのプロのような

著者さんや発信者さんたちと

同じようにやってもしっくりくるはずが

ありません。

 

 

例えば

憧れの芸能人をみて

「この人と同じ髪型にしてください!」

とか

「この人が来ている服と

同じものを買います!」

 

 

と言って、

自分にまるまる同じものを

取り入れて実際やってみても

「なんか違った」

「自分にはしっくりこない」

 

という経験は女子なら

多くの人にあると思いますおねがい

 

 

 

それもそのはず

その人その人で

みんな骨格やパーツも違うし

 

似合う、似合わないというのは

その人の顔のパーツや骨格や

体型など

 

その人にとってのバランスが

取れている状態かで決まるので

 

どこかをまるまる誰かと

同じにしたところで

同じよな結果にならないのは

当たり前です。

 

 

だから子宮推命の星を基準に

感覚の見直しをするとより

 

その人のパーソナリティや

性質にあった深い本音と対峙できるので

しっくりわかりやすいドキドキとなるのですアップ

 

 

ぜひリブログ先を見て

持っている星と照らし合わせて

感覚の見直しを実践してみて下さい赤薔薇



 

あなたの引き寄せは確実に

スピード加速していきますよ!

 

 


星自分を知りたい方へ星
宝石ブルー子宮推命鑑定書宝石ブルー
鑑定書が届いたらコチラ
星直接話をしてみたい方へ星
宝石赤個人鑑定宝石赤
自信のある、ゆるぎない
本当の私に還るための個人鑑定


宝石赤親子鑑定宝石赤
ママと子どもの素質を知り
子育てが楽しくなる親子鑑定


宝石赤フォロー鑑定宝石赤
過去に子宮推命鑑定を
受けたことがある方限定♪


星学びたい・伝えたい方へ星
宝石白子宮推命スクール宝石白
子宮推命の基礎知識~最新論
セッションのビジネススキルまで
  徹底サポートするスクールですキラキラ

宝石白子宮推命フォロー講座宝石白
既に子宮推命鑑定士・講師の方限定
応用知識や萬年暦を使っての命式の
出し方など知識を一生物に定着させますキラキラ