先週くらいから

「オンラインサロン作りたい!!」

って望みがめっちゃ出てきていてチュー

 

 

 

 

結論!

無料のオンラインサロン

作ることにしましたハート

 

 

 


 

 

 

Instagramの非公開アカウント

(メンバーだけが見られる限定ページ)

を使ってオンラインサロンを開設します!

 

 

この記事を最後まで読んで頂き

共感された方、ぜひいらしてくださいドキドキ

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

現実的に、人間関係において自分と

隅から隅まで同じ価値観の人なんて

存在しません。

 

 

親子のように、

物理的に自分の身体から生まれて

自分と同じ血が流れていても

考え方がまるで違うことだってよくある話で。

 

 

で、これが今までであれば、

なあなあにしながらでも

その場しのぎしながらでも

いろいろ折り合いつけながら

何とかやり過ごしてこれたんだけど、

 

 

もう、それがいろいろと限界来てて

 

もっともっとその唯一無二の個人の考えや

思想が大事にされ、尊重され、肯定される

そんな時代に変わってきているな、

と思いますハート

 

それと同時に、

新しい時代や他者の思いを受け取る

受け皿の大きさもその人の人間性として

図られることになる。

 

 

そんなわけで

こちらが私のサロンのモットーキラキラ

 

自分のことが好きで、

自分の意見、自分の考えが好きで

それを自由に表現できる、

 

それも自分の機嫌は自分でとるから

キラキラと発光し輝きながら。

 

 


 


 

 

 

不満や不安、怒りや批判を

ぶちまけて解消するんじゃなくて

もはやそことは違う次元の場所にゆく。

 

 

 

 

でも今時代は分かれ目で

情報も錯綜しているし

混乱している世の中で

フツーに現実世界を生きていたら、

 

自分と同じような考えの人を

探すのってすごく労力のいることだし

難しいことだと思うのです!滝汗あせる

 

 

特にこのブログ見ている

「時代待ち」の人たちは

このカオスにうんざりすること、

残念に感じること、

 

そして

仲間が欲しいな、

味方がいてほしいな

と感じること多いのではないでしょうか音譜

 

 

なので、

オンラインサロンで

身近に感じられる仲間を作って

この時代を楽しもう!

という私の一種の企画です爆  笑ドキドキ

 

 

 

私は大人気ブロガーでもないし

有名人でもないし

インフルエンサーでもないし

マジな究極のただの一般庶民なので、

 

そんな私の発信や言葉に

共感して下さる方が参加してくれるのだから

 

みんなが友達のように身近すぎる

めちゃんこコアなオンラインサロンが

創れるのではないかとワクワクしていますクラッカー

 

 

そもそも私、

命式に人脈の星ないんで爆  笑

この誰でも見れるブログだけじゃなくて

もっと人間関係狭めたフィールドを作りたい(笑)

 

 

私のスクール生さんたちだった方が

入ってくれているグループラインが

あるのですが、

メッセージのやり取りとかも

みんな顔を合わせて会ったことないのに

めちゃめちゃ温かいんですよドキドキドキドキ

 

 

それのバージョンが出来たらいいな

と思っていますベル

 

 

オンラインサロンでは

私のライブ配信(オンラインセミナー)

が主な内容なのでラジオ感覚で家事や作業の時に

流し聞きしてもらえれば

それでOK的なサロンです!


すべて動画、音声は保存するので

リアルタイムで参加できなくても

あとからゆっくり見られます◎

 

参加して意見しなれば!とかの

アッパーホルモンゴリゴリサロンでは

決してありません♡

 

見るだけ参加大歓迎です照れアップアップ

 

 

みんなで、

ゆるゆるしながら好きなことや

心が軽くなる考え方で日常を過ごそう♡

 

 

 

ですが、

私はやっぱり「先生」という職が大好きなので

オンラインサロンでの配信はスクール的な

内容になっていくと思いますキラキラ

(オンラインスクール的な♡)

 

 

 

 

ハートオンラインサロン内容ハート

 

☆引き寄せの法則基本

 

☆人生が鮮やかに!セルフイメージ向上委員会

 

☆子宮推命◎基本編 命式通りの生き方をするために

 

☆子宮推命◎応用編 宿命中殺がある人へ

 

☆現実世界とスピリチュアル世界の歩き方

 

☆キラキラと光を放つ人養成講座

 

☆女性性と男性性で上手くいく恋愛とパートナーシップ

 

☆お金と豊かさをだくだく循環させる

 

☆光り輝くBodyに!健康のこと

 

☆「あの人を変えたい!」と思ったときの人間関係

 

⭐︎命式に合った子育てって?!

 

and more......ハート

 

 

いつしかサロンは

有料化するかもしれないし

このまま無料のまま続けるかもしれないし

未来のことは全然わからないのですが、

 

今の、この最初の最初に

入ってくださった方はゼロ期生さんなので

みんなで楽しくわいわいやっていこーキラキラキラキラ

 

 

ご興味のある方、

途中参加、途中退室いつでもOK!のサロンですキラキラ

風の時代ですからその辺はどんどん軽くいきましょ音譜音譜

 

 

 

ロゼワイン子宮推命鑑定士ももかのオンラインスクールロゼワイン

(MMK School)

 

◎入会規約◎

 

・ご参加にはInstagramのアカウントID

が必要になります

 

・入会無料 月額無料

料金は一切かかりません

 

・気が向いた時の途中参加そして

気が向かなかったときの途中退室、OK!

 

・このブログが好き!この発信に共感する!など

好き♡な気持ちがある方がご参加下さいませ

 

・入会申し込み時には

お名前、生年月日、性別、住所、メールアドレス

InstagramアカウントIDをご入力下さい。

 

InstagramアカウントIDというのは

ココに表示されるよ流れ星

ご自身のこれをそのままフォームに書いてね!

 

 

 

 

 

※お申込みの個人情報の入力については、

サロン内をどの方にとっても安心安全な

空間にするため、

 

そしてどんな命式の方が

サロン内にいるのか私が把握して

命式に合う話を沢山盛り込むためです♡

他の目的では一切利用、使用いたしません。

 

 

お申込みはコチラから音符

 

 

お申込みフォームを送信して頂き

のちほどこちらから詳細をメールさせて頂きます!

 

 

みんなで楽しくゆったり

この風の時代をめいっぱい楽しんでいこうね~~アップアップ