このブログにお引越しして

初めての恋愛記事を書こうと

思います~!!

 

今鑑定士養成スクールでも

ちょうどここのパートをレッスンする

スクール生さんが重なっているのでラブハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命の命式から

恋愛運と結婚運を見るには

女性と男性とで読み方が異なります。

 

☞命式はコチラ音譜

 

 

 

 

宝石赤女性の命式を見る場合宝石赤

 

偏官…恋愛運

 

正官…結婚運

 

 

女性の命式の中で

偏官があれば恋愛運を持っている、

正官があれば結婚運を持っている、

ということになります。

 

 

 

 

宝石ブルー男性の命式を見る場合宝石ブルー

 

偏財…恋愛運

 

正財…結婚運

 

 

男性の命式の中で

偏財があれば恋愛運を持っている、

正財があれば結婚運を持っている、

ということになります。

 

 

 

 

男性でも女性でも

恋愛運や結婚運が

命式にある人たちは、

 

近くに愛する異性や
ちやほやしてくれる異性の存在が

ある方がそれがサポートとなって

自己実現など自分の道を

進んでいきやすいタイプの人ですハート

 

 

だから偏官と正官が

命式にある場合は女性たちは、

 

もっと男性に可愛がられる自分に

許可をして、頼ったり甘えたり

素直に力を貸してもらって下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして大前提として

知っておいて頂きたいのが

恋愛運と結婚運が表しているのは、

 

「恋愛運があればモテモテですよ」とか

「結婚運があれば結婚が上手くいきますよ」

とかそういうことを保証しているのではなく、

 

 

恋愛運と結婚運の星はそれぞれ

異性に求める感情を表していますドキドキ

 

 

 

 

 

恋愛運(女性なら偏官・男性なら偏財)

がある人は異性に対して、

 

ドキドキ・キュンキュン・ときめき

といった刺激的な感情を求めます。

 

異性を外見重視で選びがち。

 

 

 

 

 

結婚運(女性なら正官・男性なら正財)

がある人は異性に対して、

 

落ち着き・一緒にいる心地よさ・楽しさ

といった安心感を求めます。

 

異性を収入・社会的地位・家柄を

基準に選びがち。

 

 

 

 

 

上でも書きましたが

恋愛運とか結婚運で大事なのが、

 

自分が異性を通して

どんな感情を感じたいのか

 

を知ることです。

 

 

 

ルックスとかイケメンとか

家柄とか収入とか…

条件と恋愛したり結婚したりする

わけではないので、

 

 

異性を通して自分がどんな感情を

得たいと思っているのか、というのを

しっかり認識できると、

 

条件探しで翻弄したり

異性を見る目が面接官のように

怖い顔になったりしませんウインク

 

 

 

 

 

 

そしてもし彼氏や旦那さんの命式に

恋愛運(偏財)も結婚運(正財)も

なかったら、

 

「女ゴコロ・乙女ゴコロをわかってよ!」

「女の子の気持ちを察してよ!」

 

というのは相当に無理のある話なので

その都度自分の思いをいちいち言葉で

きちんと伝えてあげましょうおねがいハート

 

 

 

 

 

 

 

十二運星ではこのような星も

関係しますドキドキ(男女とも意味は同じ)

 

 

星

他にもっといい人がいるはず

もっと自分にあった人がいるかも、

と優柔不断になりやすく

恋愛や結婚で迷いがでる。

 

 

 

星沐浴

縛られるのが嫌いで

どうしても違う異性に目移りしてしまう。

 

 

星

恋愛を通すとすぐに感情の起伏が

喜怒哀楽ジェットコースター状態に

陥ってしまう。

 

 

 

星日座中殺

自分の思っている結婚や恋愛の

スタイルとは違うかもしれない。

国際結婚・子連れ婚・年の差婚・

別居婚など常識の枠から外れた

結婚をする可能性がある。

一波乱超えた後に結婚がある。

 

>>>【日座中殺】新しい結婚のカタチ先駆者☆

 

 

 

 

お月様

 

 

 

四柱推命は3000年前に

生まれた占いなので、

 

恋愛と結婚を見る上で命式が

男・女 で読み方が異なるのですが、

 

今はLGBTと言われるように

多様化しているのでまだまだ

ここは私も研究対象です!!

 

 

 

最近私の友だちでも

カミングアウトした子や

どこからどう見ても男の子だけど

「元女の子なんだ」と教えてくれたり、

 

恋愛や結婚はいろんな幅が

出てきているのでいろんな人に

調査しながら研究したいと思いますおねがいドキドキ