初めまして方はこちらから。


亡くなったペットさんから飼い主様へのフルオーダーアクセサリーや置物等を京都で制作しています。


主にアクセサリーに遺骨の封入をしていますが、遺骨がなくても大丈夫です。お写真をご用意下さい。


亡くなったペットさんと飼い主さんを繋ぐ人・マリーmaryです。



愛犬の指示でかんざし作り                           (完結)


愛犬の指示でイヤリング作り   3.5       (完結)




最近、制作した子に持ち主指定を受けたんです。


今回は販売用じゃなかった子。

前回の様に出来上がった物が魔除けだった。とか、そういう関連でもないです。




お母さん「うーん。この感じだと、もしかして行きたい所があると?」


クローバー「あるよハート


お母さん「それは人場所


クローバー「人グッ


お母さん「えー、誰だ私の知ってる人


クローバー「知ってる人だよ〜」


お母さん「だよねー。家族友達それ以外


クローバー「友達爆笑


お母さん「えー、どこにいるかな…Twitterにいる?」


クローバー「うーん、うーん」


(迷ってるっぽい)


お母さん「ラインは


クローバー「いるウインク


お母さん「探すかー。どの人だろうねぇ??

(一覧表出して)


クローバー「この人!!


お母さん「えこの人


クローバー「そう、この人!!


お母さん「ほへー了解OKんじゃ、明日聞いてみるけど断られたら知らんよ


クローバー「それは大丈夫グッキラキラキラキラ


お母さん「ほー」



こんな会話を真夜中にして(笑)



そして次の日に突如連絡しました。


お母さん「突然だけど、こんなの欲しくない?」

こんな文章と画像を突如送る迷惑な人(笑)



私が突如こんな事を言い出すのはいつもの事なんですけどね💦



そんなこんなで、行き先が無事に決まりました㊗︎流れ星



友達と話しているとこんな事ある!?

っていうミラクルに1人で笑い転げたり爆笑

色々あって面白いなーおねがいキラキラキラキラ


突然の連絡にOKしてくれた友達も本当にありがとう(*^^*)