こんばんは。


初めまして方はこちらから。

画像の制作中の会話はこちら。


京都でペットさんの意見を聞きながら遺骨ジュエリーという名でアクセサリーを製作しています。



亡くなったペットさんと飼い主さんを繋ぐ人・マリーmaryです。



1週間以上ぶりですアセアセ


風邪を引いたり、疲労だったりで止まっていましたえーん


無理は良く無いと再確認しました真顔



リボン前回の続きリボン


サンプルも作り、細かい打ち合わせも終わったのでチェーン部分のお話。



お母さん『ジャラジャラ付けるって言ってたけど、何本にする?』


トイプードル4ルンルン


お母さん『長さどうしよっかなー』


トイプードル『そんなに長くなくていいんだ』


お母さん『チェーンがって事だよね?』


トイプードル『うん』


お母さん『チェーンに何か付けるからね。何にする?』


トイプードル『一緒のキラキラー!!』


お母さん『チェーンの先端はジルコニアかぁ。その映像だと結構大きいんだけどまさか滝汗滝汗


トイプードル『これー!!キラキラキラキラ


お母さん『あ、相棒さん?これは私の秘蔵のジルコニアなのですが滝汗滝汗アセアセ


トイプードル『これ綺麗だよねーキラキラキラキラ


お母さん『綺麗ですね笑い泣き(半泣き)』


大切にしていた秘蔵のジルコニアの使用が決まった瞬間です笑い泣き笑い泣き


お母さん『で、チェーンの間のコレは何?スワロフスキー?ジルコニア?』


トイプードル『うーん、同じの』


お母さん『どっちにしても、持ってないんだけどね


トイプードル『お買い物ー♫』


お母さん『んじゃ、行きますか!明日!』



あれ、お買い物編にまで行かなかった💦



次回のマリーさんは

『お買い物へ行こう』

で、お送りします。