繋ぐ人、マリー(Mary)といいます。


京都壬生にてサロンを設け、ペット遺骨ジュエリー、ヘッドスパ、神社ツアーなど、心躍る事をしています。


インスタ 



○神社ツアーについて

定期的に開催しています。

募集の告知はブログかインスタで。


神社ツアーは少人数制。

神社の事を語る、と言うことはあまりしていません。

ツアー内で参加者の皆さん一人一人にメッセージをその場でお伝えします。

イベント詳細は告知画面にてお願いします。


○ヘッドスパについて

定期的に開催します。こちらも告知はブログまたはインスタにて。

コースは決まっていますが、何が必要か、どうして欲しいか、初めに少しお時間いただいて聞いてからのスタートとなります。

30分コースで約1時間必要だと思っていてください。



○ペット遺骨ジュエリーについて


愛犬の指示でかんざし作り                           (完結)


愛犬の指示でイヤリング作り   3.5       (完結)



亡くなったペットさんに教えて貰いながらフルオーダーでアクセサリーや置物等を制作しています。

 

ペットさん達の遺骨、大切にしていた物の端切れ等も封入し、ペットさんがフルオーダーしたアクセサリーを飼い主様が付ける為に製作しています。遺骨や思い出の品等封入物が無くても大丈夫です。お写真等を必ずご用意下さい。

 

ペットさんの意思で飼い主様を連れて来てくれるので、自分の意見をはっきり伝えてくれる子達ばかりが私の元に来てくれます。

 

何を作るか、色、封入物、全てをペットさんが指定する完全フルオーダーのアクセサリーです。


制作オーダーの【テーマ】は飼い主様にもお話を伺い、全てをペットさんが決めます。そのテーマに沿ってペットさんの言いたい事を的確に引き抜き制作し、飼い主様にお届けします。



申し訳ないのですが、色や封入物などに関しましては飼い主様の希望はほぼ通らないと思っていて下さい。

 

私の相棒を製作したときも全く希望は通りませんでしたし、思っていた物と違う物が出来上がりました。

 

飼い主様が赤と言っても、ペットさんが緑と言えば私は緑で製作します。


ですが、自分自身の好きな色ではなく、飼い主様の好みを知っていて伝えてくる子も居ます。何を伝えてくれるか、出来上がりを楽しみにしていて下さい。

 

 

その他、

何かメッセージがあればお伝えしますし、製作前に連絡をしなければならない事があれば連絡もします。

 

来てくれたペットさん一人一人に向き合って話してみなければ、何を伝えてくれるか正直私にも分かりません(皆違います)


◯金額は5万円


正式な金額は出来上がってからお伝えとなります(仮組みで制作時におおよその金額を本人に聞くので連絡はします)

 

予算はお聞きしますし、予算内で出来上がるように相談しながら制作しますが、余程の思いで封入物を省かないでと言われ、予算を大幅に超えそうな場合は連絡します。



途中、飼い主様に連絡をする事もあるかと思います。(連絡しない時もあります。こればかりは私にも分かりません)


2023/3/1編集