こんばんは流れ星


初めまして方はこちらから。


京都でペットさんの意見を聞きながら遺骨ジュエリーという名でアクセサリーを製作しています。


亡くなったペットさんと飼い主さんを繋ぐ人・マリーmaryです。



愛犬の指示でかんざし作り                      


リボン今回から別のお題編リボン


1番低い価格で作りたい』


途中に違う物も入るかと思いますが、基本はを連載でお送りする予定ですウインク



では始まります



お母さん『ねぇ、前に1番低い価格で作りたいって言ったの覚えてる?』


トイプードル『覚えてるよ、前に材料買ったよね』


お母さん『それ作りたいんだけどおねがい


トイプードル『作ろうか乙女のトキメキ


お母さん『やったねウインク乙女のトキメキ使うのはこの間買ったアレでしょ?どんなのにしようか』


トイプードル『んー、なんでもー真顔もやもや


お母さん『ん?どう言うこと?』


トイプードル『だってーもやもや


お母さん『(あれ、拗ねてるアセアセ)』


トイプードル『私も言いたいことあるのにーもやもや


お母さん『あー、そう言うことね何が言いたい?全部聞くよ?』


トイプードル『あのね、沢山話すんだけどルンルン


お母さん『メモるわ』


トイプードル『いつも、ぽぅっとした性格のお姉ちゃんだけど、飼い主の人達には明るく応えてあげてね。飼い主の人達が落ち込んでいても、笑顔で明るく接してね』


お母さん『(いつも、ぽぅっとしているだと?)』


トイプードル『聞いてる????


お母さん『聞いてるよ。そんなにぽぅっとしてる?』


トイプードル『空気読めてない明るい返事でもいいよ』


お母さん『(スルーされたタラー)分かった、明るくね?』


トイプードル『うん!』


言われた後、母上に相棒がこんな事言うんだよ…失礼しちゃうチュー


って言ったら『流石良く見てるし熟知してる乙女のトキメキ流石としか言いようがない乙女のトキメキ』と相棒を褒め称える母上。ビックリだわ🤣



乙女のトキメキ次回のマリーさんは乙女のトキメキ


『先に値段を言う』


で、お送りします照れ


因みにメモがコレ↓

言われた事をそのままメモしました(苦笑😅)