人が喜んでると嬉しいと思わない?
多分、先祖様も、神様も、人間も、
楽しい!ってあらわにしてると
その幸せに影響されて
とっても喜ぶと思うんだ。
私も
笑顔を見せてくれると
幸せに感じる事が多い。
 
 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

  プロフィール カウンセリング
オープンカウンセリング★2/15開催★
現在募集中のイベント お問合わせ

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 
人の笑顔とか
楽しい姿とか
嬉しい顔とか
 
 
見てるだけで幸せを
感じる事がある。
 
 
生きててよかった、とか
自分も頑張ろう、とか
生きがい、とか
いてくれるだけで幸せ、とか
 
 
そう思う相手がいるのって
友達でも、家族でも、
カップルでも、
あなたが大切にしている人が
あなたを元気にしてくれるのって
素直に、単純に
幸せだと思うよ。
 
 
「幸せを噛みしめる」
 
 
スルーされがちな「幸せ」の感情、
味わって
噛みしめて
染み込ませよう。
こんなに大事な
「幸せ」という感情を
一番軽んじて見過ごす事が
多すぎるから。
あなたも。私もね(笑)
 
 
 
先日、
ぢんさん(JIN 佐伯仁志さん)の曲を紹介
したんだけど

 

 

「Superstar」という曲が大好きで

この曲に元気をもらったことも多くて

2月8日の九頭竜大社奉納演奏の時も

演奏してくれたんですよね。

 

 

さらに、録画したものを

アップしてくれています。

マイクなしでも

とても綺麗に音撮れてて

演奏は30分程で短かったけど

不思議なほど響く声で

印象に残りました。

 

 

 

弾き語りVer.で、00:16:40頃から
曲が始まります。
曲タイトル・歌詞は表示されてますので
お時間あったらぜひ一通り見てみてね音譜
 
 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッション募集
変わりたいと思ってるのに

なかなか変われないあなたに…
詳細はこちらへ
image
テスト

不自由が楽になる生き方

【note】
脳内出血を発病した時の患者側(本人)の

気持ちを表した定期購読記事(note)です。
身近な大切な人に向けて、私の体験で
何か感じることがあったら嬉しいです。

お問合せ

リクエスト・ご質問・お問合せ

はこちらまで!
ご相談も承ります!

ご自由にお書きください!

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

    ◻︎はじめましてのプロフィール
    ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧
    ◻︎みっぺの取扱説明書

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

JIN 佐伯仁志 Fist Album
 オンライン販売 
Amazon 楽天 HMV
ダウンロード版


★MV「風になれ」★


★MV「がんばったね to me」★

★MV「傷ついたダイヤモンドの物語」★

NEW!!!
★九頭竜大社奉納演奏★


JIN 佐伯仁志情報
★Jin's Club★

今後こちらから最新情報が更新されます。
会員になりますと情報が閲覧できます。
★LIVE情報★

★2月のライブは★
2/17(木)
福岡「Gate's 7」
18:00〜(開場17:00)
2/19(土)
熊本「べいあのPLUS」
15:00〜(開場14:00)

★チケット発売中★
▲クリック▲
=================
タワーレコードのミュージック
レビューサイトMikikiにて
ライブレポが掲載されました!

 

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 サポート中

▲ バナーをCLICK!!!

 

フォローしてね