🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
 

 

       🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

↑コレ、画像バーンッ!って

貼るだけでOKだから

鬼使おうかなって

企んでるの、ワタクシ(笑)

 

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

プロフィール カウンセリング
オープンカウンセリング

現在募集中のイベント お問合わせ

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

 

 

先日は

このブログの告知やら

リンク貼り直しやら

ちまちまやってたら

あっという間に時間

なんてものは過ぎ

結構疲れちゃったよ(笑)

 

 

手続きやら変更やら

間に合わない事もあって

PCでは出来るのに

スマホだと出来ない

事もあって

その事は追求しちゃうと

疲れるだけだから

 

 

そのまま放置(笑)

 

 

まだまだ途中状態が

続いているので

ちまちまやるお仕事が

多いのですあせる

 

 

 

 

さて

 

 

一時期出してた企画モノ、

なかった事にしちゃってた

ので

 

 

再度出す(笑)

 

 

 

  コーヒーみっぺとおシャべる会 コーヒー

 

やりますですよ!!!

 

 

おシャべり。

 

 

ええ。

ただのおシャべりする場所です。

 

でも、

ただの、じゃないですよね?

 

あなたと話してる中

あなたは、

私を知っていきます。

あなたは、

私の人となりを知ります。

 

初対面の

人見知りってありますか?

 

初めて話す人だから

本音をまず言えない

思った事が話せない

本音があるけど

隠してしまうことって

あるんじゃないでしょうか。

 

プライベートな悩みの相談

したいけど

まず話してない人に

相談出来ない

って思ってるのでは

ないでしょうか。

 

それならなおさら

話してみた方がいいです。

 

みっぺに

話を聞いてもらいたい。

 

それが何よりの

私の喜びなのですラブラブ

 

 

私も

あなたと話している時

あなたを知りたいと思います。

 

あなたが「好き」なこと

あなたの「好きな人」のこと

あなたが「好きな場所」のこと

あなたの「好きなコト」のこと

そして

あなたの「キライ」なこと

 

沢山話して、

そこかしこに溢れる

 

あなたの

素敵な所・魅力的な所

会話の節々に

サクサクッと

伝えちゃいます!

 

終わった頃は

「なんか楽しかったな〜音譜

って思っちゃうでしょう!

 

 

 

 

 

 

お話しする内容

 

私と話してみたいこと全般!

 

 

 

お話しする形態

 

オンライン通話(zoom)

※LINE・Facebook等も対応できます。

 ご相談ください。

 

 

料金とお時間の設定

 

事前振込みでお願いします。

クローバー60分 2,750円

クローバー90分 3,300円

 

スケジュールはこちらから

ご確認下さい。▼

他のお客様とお申込み確定後、

日時の空きは順次埋めて

いきますので、ご確認を

お願いします。

申込みフォームには

第三希望までお願い

しています。

 

 

 

 

 

 

お支払いについて

 

クローバー事前銀行振込でお願いします。

 お申込後24時間以内にメールで

 振込先をご連絡します。

 ご返信メールから3営業日

 までに、指定した振込先に

 ご入金をお願い致します。

 振込手数料はご負担下さい。

 

クローバーキャンセルポリシー

 ご入金後のキャンセルは

 返金は致しかねますので

 あらかじめご了承下さい。

 

 

お申込み

 

こちらのフォームにご入力いただき

送信をお願いします。▼

 

あなたに会えるご縁を

楽しみしています!

 

 

お申込みはこちら▼

 

 

 

お互い「好き」を話しましょ!

あなたの「好き」も

私の「好き」も

最高の宝物だから。

 

待ってまーーーす音符

 

 

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

個人セッション募集
悩みから抜け出したいあなたへ

ベル6/15(月) 料金改定ベル
詳細はこちらへ
image
テスト

お問合せ

リクエスト・ご感想・ご質問・お問合せ

ご相談諸々も受け付けます!

まずはこちらまで!

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

   ◻︎はじめましてのプロフィール
   ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧

   ◻︎みっぺの取扱説明書
 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

JIN佐伯仁志(ぢんさん)YouTube動画

 

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 応援しています

▲ バナーをCLICK!!!

 

フォローしてね