今日は
WS(ワークショップ)の開催を
お知らせしようと思います。
大切な大切な
愛情の受け取り方・感じ方
そしてあなたの与え方を知る、
ワークショップのお知らせです。
 
 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

  プロフィール カウンセリング
オープンカウンセリング★12/6開催★
現在募集中のイベント お問合わせ

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

愛情とは…

心屋で「どうせ愛されてる」って

よく言うし聞くけど

私、

愛されてるって実感できてない。

実感できてないというか、

なんか、寂しい・孤独って感じる

事が多いと思う。

みんななんで愛されてるって思うの?

どうやって愛されてるって感じるの?

 

 

 

 

愛情っていうのが分からなかった。

愛する事は知ってるつもり。

だけど

「愛されてる」って

どうしても思えない自分がいる。

 

穴の空いた

ヒビ割れたコップみたいに

いくら水を注いでも

あっという間に水がなくなる。

 

満たされていない、

不足感を感じる。

いつも愛情に飢えてる私がいる。

 

人の役に立とうとして

先回りして優しさアピールしたり

一番先に気を遣って声かけたり

 

愛して欲しいから

優しくして欲しいから

心配して欲しいから

認めて欲しいから

一生懸命頑張ってきた

 

でも

 

私、気づいてもらってない

私、大事にされてない

私、気にかけてもらってない

 

 

私、愛されてない

 

 

そんな事を

ずっと抱えてる自分、

いませんか?

 

何かあった時

やっぱり愛されてないんだ、私

と思っちゃう。

 

そんな

拗ねちゃって拗らせちゃった

私達の為にある

この

 

する事される事を知るWS

 

は、「基本のき」なんじゃないか

って思っています。

 

 

みんな誰しも

愛したいし愛されたいよね。

でも

愛されてないって思う人が

多いのも事実で

 

異性でも同性でも

彼氏でも彼女でも

旦那でも嫁でも子供でも

家族でも親戚でも

上司でも同僚でも

先輩でも後輩でも

親友でも友人でも

知り合いでも

好きな人でも愛する人でも

大切にしたい人でも

 

愛することを知り

愛されることを知り

その違いが分かり

 

あなたの心が穏やかで

潤う様になります。

 

こんな方にオススメです。

はてなマークそもそも愛されるって感じない

はてなマーク愛しているのに愛されない

はてなマーク愛して欲しい相手に不満がある

はてなマーク私だって愛されたい。

はてなマーク愛してくれてるなら普通こうよね

 

こんな変化があります。

ラブラブ自分だけ愛されてないって思ってた!

ラブラブ愛し方ってこんなに違うんだ

ラブラブあなたの愛し方ってこうなんだ

ラブラブ私って愛されてた!

ラブラブこれがあなたの愛情表現だったんだ

 

このWSについて

皆さんと一緒に、ワークをします。

皆さんに私が色々質問を投げかけます。

私の問いかけに、みなさんが答えて

もらう形です。

問いかけに

 

「私はどうだろう?」

 

と、考えて欲しいのです。

 

私の場合 僕の場合

を、考えてみて下さい。

 

普段のあなたの思考で

そのままを出してみて下さい。

 

大切にしたい私と相手は

どんな違いがあるでしょうか。

気付いて、感じるだけで

大きな変化があるのです。

 

あ〜、そうなんだ〜

と、理屈ではない

愛情表現を

体感するという事

 

あなた自身が感じてくれる事が

とても大切です。

 

少しの気付きで

あなたが見てる世界が

変わります。

相手の愛情表現に気付けて

自分の愛情も気付けて

「愛されている」って

体感出来るのです。

 

愛されて「ない」から

「愛されてる」に変わる時、

じんわりと

安心感という

穏やかに安定している自分に

なっていると感じるでしょう。

 

 

 

 

最後に

宿題を出します音譜

やってみて!と提案します。

 

やってみる事、実践してみる事で

さらにあなた自身の

気付きも得てくると思います。

 

返ってくる反応も人それぞれ。

喜び・照れ・驚き・嬉しさ・違い。

全部、体感する事によって

あなたの相手の対する「知る」が

深まっていくのです。

そして

あなた自身も「知る」事が

出来てくるのです。

 

「どうせ愛されてるし」

がわからない方、

「愛情って、一体何?」

「愛されるって何?」

と思ってる方、

大切な何かを気付きます。

WSに参加して体感してみて下さいベル

 

 

 

 

 

宝石緑イベント名

 愛する事される事を知るWS

 

宝石緑開催日時

  12月10日(金) 13:00~15:00 ★終了しました

 

宝石緑形式

 オンライン(zoom)

 

宝石緑参加費(税込)
 
¥8,800

 

宝石緑募集締切

 129日(木) 23:59まで

 

宝石緑募集定員

 5名
 ご参加頂いています!残4名です!

 

宝石緑用意して頂くモノ

 筆記用具

 

宝石緑お申込みはこちらからどうぞ

 

 

宝石緑リクエスト・ご感想・ご質問・お問合せ諸々はこちらへ

 

 

 

気づきを与えてくれて

あなたが「動く」きっかけも

与えてくれて

じんわりと温かい気持ちを育てる、

そんな事ができるWSです。

 

 

「知る」

 

 

まずは、そこからです。

 

 

男性も女性も

参加お待ちしております!

 

 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

笑ってる顔も

最高の宝物なんだよねラブラブ

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

 

個人セッション募集
変わりたいと思ってるのに

なかなか変われないあなたに…
詳細はこちらへ
image
テスト

★募集中★
愛する事愛される事を
知るWS(ワークショップ)

あなたの愛し方もあの人の愛し方も

あなたの愛され方もあの人の愛され方も

同じ人っていないんだよ宝石赤
自分の気づきで世界が変わる
ワークショップです。

★開催日:1210日(金)13:00~15:00

★参加費:¥8,800

★形 式:オンライン(zoom)

★詳細・お申込み

 

お問合せ

リクエスト・ご質問・お問合せ

はこちらまで!
ご相談も承ります!

ご自由にお書きください!

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

   ◻︎はじめましてのプロフィール
   ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧

   ◻︎みっぺの取扱説明書
 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

JIN 佐伯仁志 Fist Album
 オンライン販売 
Amazon 楽天 HMV
ダウンロード版★無料!!!★


★MV「風になれ」Full ver.★


★MV「がんばったね to me」Full ver.★

JIN 佐伯仁志情報
★Jin's Club★

今後こちらから最新情報が更新されます。
会員になりますと情報が閲覧できます。
★LIVE情報★

★次のライブは★
12/17(金)
大阪 南堀江「knave」18:00〜
12/19(日)
京都「someno kyoto」15:00〜
12/21(火)
神戸
「チキンジョージ」18:00〜
★チケット発売中★
▲クリック▲
=================
タワーレコードのミュージック
レビューサイトMikikiにて
ライブレポが掲載されました!

TOWER RECORDS
フリーマガジンに
インタビュー記事が掲載!

https://mikiki.tokyo.jp/articles/-/30026

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 サポート中

▲ バナーをCLICK!!!

 

フォローしてね