🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

プロフィール カウンセリング
オープンカウンセリング★7月22日開催★
現在募集中のイベント お問合わせ

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

 

 

 

心屋の人のブログを

よく読むけど

「どうせ愛されてる」とか

「頑張らない」とか

よく見るけど

 

 

 

要は、思い込め、でしょ?

愛されてないって

思ってる人がいるから

思ってる人が多いから

アファメーション的な

やり方でしょ?

 

 

 

でもさ

私はできる!やれる!

愛される!って言ってもさ

現実は違うじゃん?

うまくいかない事ばかり。

 

 

 

もう

ぜんっぜんわかんない

(泣)

 

 

 

 

っていうのは

数年前の私(笑)

 

 

 

いたなぁ、そんな私。

あったなぁ、そんな出来事。

 

 

 

心屋を知って

少しずつ関わってきて

少しずつ知ってきて

理解は増えたけど

自分の中の「どうせ」って

なかなか外せない私がいて

 

 

 

それでも

少しずつ外していって

つい最近受けた伝授講座が

あってね

 

 

 

コレって

拗ねちゃった私達の為にある

「基本のき」なんじゃないか

って思って

 

 

 

それをね、

みんなに知ってもらいたくて

広めたくて

もう、1人でもいいから

広めたいなって

思った私がいて

 

 

 

なので

募集します!

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッタリしっくりなタイトルが

見つかりません(汗)

なので、現タイトルのままにします。

 

 

 

このワークショップ、

ジャージコバプロデュースです。

 

 

 

ええ。

コバさんが作ってくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

このタイトル見た瞬間

あ、なんかこれ大切なモノ

なのかもしれないって

ふと思ったの。

 

 

 

実際、このWS受けてみて

 

 

 

これやっぱイイな音譜好きラブラブ

 

 

 

ってなって(笑)

 

 

 

もっと掘りたい部分

でもあったし

もっと深めたいって思った

部分でもあったし

 

 

 

やりたい

広げたい

 

 

 

と、思ったのですよ✨

 

 

 

異性でも同性でも

彼氏でも彼女でも

旦那でも嫁でも子供でも

家族でも親戚でも

上司でも同僚でも

先輩でも後輩でも

親友でも友人でも

知り合いでも

好きな人でも愛する人でも

大切にしたい人でも

 

 

 

あなたの愛し方はどんな?

あなたの欲しい愛し方はどんな?

 

 

 

一緒に

やってみませんか?

 

 

開催日時

  7月24日(土)10:00〜11:30

 

宝石緑形式

 オンライン(zoom)

 

宝石緑参加費(税込)
 ¥
宝石緑8,800

 

宝石緑募集締切

 7月23日(金) 22:00まで

 

宝石緑募集人数

 3名

 

宝石緑お申込み

 

 

 

はてなマークそもそも愛されるって感じない

はてなマーク愛しているのに愛されない

はてなマーク愛されてない相手に不満がある

はてなマークっていうか、私、どうすればいい?

 

 

 

あなたの愛し方

相手の愛し方

あなたの嬉しい愛され方

相手の嬉しい愛され方

 

 

 

それだけを知るだけで

相手の見方も変わりますよ音譜

 

 

ラブラブ愛し方ってこんなに違うんだ

ラブラブあなたの愛し方ってこうなんだ

ラブラブ私って愛されてた!

ラブラブそれでいいんだ!

 

 

少しの気付きであなたがみてる世界が

ガラッと変わります。

 

 

「どうせ愛されてるし」

がわからない方、

一度参加されてみていかがですかベル

 

何回か回を重ねるごとに

変化していく予定です。

コバが作ってくれて

ぐりちゃんが伝授してくれた

このWS。

 

 

気づきを与えてくれて

「動く」きっかけも

与えてくれるWSになったら

すごく嬉しいな!

 

興味を持った

皆様!

ご参加

待ってまーす!キラキラ

 

 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

 

 

個人セッション募集
悩みから抜け出したいあなたへ

ベル6/15(月) 料金改定ベル
詳細はこちらへ

テスト

どうせ愛されているし
を体感する

ワークショップ(仮)

あなたの愛し方もあの人の愛し方も

あなたの愛され方もあの人の愛され方も

同じじゃなくてイイいんだよ宝石赤

 ★開催日 724日(土) 10:00〜11:30

★参加費:¥8,800

★形式:オンライン(zoom)

★定員:3名

★お申込み 

 

お問合せ

リクエスト・ご感想・ご質問・お問合せ

ご相談諸々も受け付けます!

まずはこちらまで!

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

   ◻︎はじめましてのプロフィール
   ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧

   ◻︎みっぺの取扱説明書
 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

JIN佐伯仁志(ぢんさん)YouTube動画

 

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 応援しています

▲ バナーをCLICK!!!

 

フォローしてね