人の言葉に反応して
ムッとなったり
傷付いちゃったり
バカにされたって思ったり
悲しくなっちゃったり
「ムーーーーーーーーーーーッ」
って思った時、
あなたは
あなたの事信じてあげてるんだな、
と気付いて下さい。
 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

  プロフィール カウンセリング
オープンカウンセリング★2/15開催★
現在募集中のイベント お問合わせ

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 
人から何かを言われると
しかも
批判や怒られたりされると
私がいけなかったのかな
私の行動がダメだったのかな
って思ったりします。
 
 
さらには
事情も知らない人から
色眼鏡で批判されると
歪んだ見方だから
その人の言葉も
歪んだ言葉になる。
 
 
人って、
勝手な価値観でモノを言います。
あなたがクリアなメガネで
見てたとしても
相手がかけてるのは
色眼鏡だったりします。
 
 
なんとかしようとか
変えさせようとか
直させようとか
 
 
頑張った結果が
コレなんじゃない?
辛くても苦しくても
1人で頑張って
必死に
前進しようとしてたのは
誰でもない、キミだよ。
とても怖がりで
それでいてまっすぐで
ビクビクしながら
正面向いてるキミの瞳は
他の誰よりもすごいんだ。
 
 
何事も一生懸命な
背中が語ってる気がする
キミの笑顔は脆く弱く
そして
世界で一番最強に
パワーをくれるんだ。
 
 
そんなあなたみたいな人に
そんな私みたいな人に
ヒヤヒヤしながら見てて
それでも挫けず物おじせず
前進していく姿を見てることが
私に勇気を与えてくれる。
 
 
なんでかって言ったら
「キミだから」。
スーパースターなんだよ。
キミも ワタシも
 
 
私も
たびたび落ち込んで
どうしようもなくなってる時に
この曲を聴いてパワーをもらってます。
 
 
JIN 佐伯仁志
「SperStar」
 
 
以下、歌詞全文掲載します。
曲に興味が湧いたらぜひ
アルバム購入してみて下さいね!
ブログ下部に販売情報を記載しています音譜
 
 
 
Superstar
 
こんなにもいいことしてきたし
役に立ってると思うんだ
結果も出してきたし
喜ばれてるのに
認められない おかしいな
バカにされたり誤解されたり
その理不尽が悲しくて
自分を責めかけた
 
僕が僕のことを
認めてなかった
僕が一番嘲(あざ)笑ってた
どうせ自分なんて
この程度ですと
カンチガイしてたよ
僕にゴメン‼︎な
 
自分をバカにすんなみくびるな
大したことないんだよって
ほんとはすごいと
認めてやれよ
がんばった証の
結果じゃないか
 
僕も誰かのことを
きっと笑ってた
口に出さなくても心の中で
何が間違ってるの?
自信を無くしてた
こんなもんじゃないんだと
知ってたくせに
 
謙虚をはき違えて卑下してた
それが人のあるべき姿と
褒められたならちゃんと受け取れ
素晴らしい自分に失礼だ
 
迷惑をかけてもやり通せ
初めて感謝が湧き上がる
手柄は全部自分のものだ
がんばったのもお前じゃないか
 
終わっちゃいないぜ
始まりだ
どうせI am a Superstar
We are Superstar
知ってるだろう?
みんなSuperstar
 
 
 
▲画像をクリック(タップ)をするとAmazonの視聴に飛びます。
 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

 

 

 

 

個人セッション募集
変わりたいと思ってるのに

なかなか変われないあなたに…
詳細はこちらへ
image
テスト

不自由が楽になる生き方

【note】
脳内出血を発病した時の患者側(本人)の

気持ちを表した定期購読記事(note)です。
身近な大切な人に向けて、私の体験で
何か感じることがあったら嬉しいです。

お問合せ

リクエスト・ご質問・お問合せ

はこちらまで!
ご相談も承ります!

ご自由にお書きください!

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

    ◻︎はじめましてのプロフィール
    ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧
    ◻︎みっぺの取扱説明書

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

JIN 佐伯仁志 Fist Album
 オンライン販売 
Amazon 楽天 HMV
ダウンロード版


★MV「風になれ」★


★MV「がんばったね to me」★

NEW!!!
★MV「傷ついたダイヤモンドの物語」★

JIN 佐伯仁志情報
★Jin's Club★

今後こちらから最新情報が更新されます。
会員になりますと情報が閲覧できます。
★LIVE情報★

★2月のライブは★
2/17(木)
福岡「Gate's 7」
18:00〜(開場17:00)

2/19(土)
熊本「べいあのPLUS」

15:00〜(開場14:00)
★チケット発売中★
▲クリック▲
=================
タワーレコードのミュージック
レビューサイトMikikiにて
ライブレポが掲載されました!

 

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 サポート中

▲ バナーをCLICK!!!

 

フォローしてね