もうホントに感謝する1日でした。
怒涛の1日、というか、半日でした(笑)
 
 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

  プロフィール カウンセリング
オープンカウンセリング
現在募集中のイベント お問合わせ

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 
 
聞いて下さい。
聞いて下さいよ(泣)
 
 
ガッツリ助けてもらった1日でした。
もうホントに、助けてもらいました。
1人の人じゃないですよー(泣)
いろんな人に助けてもらいました。
ホントにホントにありがとうラブラブ
 
 
長くなると思うので、この2日間の
経緯を書きますね(笑)
 
 
 
【11月21日】
いつもよく行くカフェに入る。
コーヒー飲みながらポチポチ
PCを叩く。
意外に時間かかったので、
おかわりを頼もうとする。
その前にトイレ行こうと思い、
お財布を持ってトイレに行く。
 
お財布を持つの忘れて
トイレから出る(えっ
 
そして帰る(えっ
 
 
 
【11月22日】
お財布を忘れる事に
気付かずに、バタバタと
お出かけする(えっ
 
 
回数券を使おうと思い切符を利用し
電車に乗る。
駅で降り、振込もうと思い銀行に寄る。
 
 
財布がない。
あ、家に忘れた!
(おいっ
 
 
参ったな〜。
まぁ、面倒だけどお財布ないから
一旦帰ろう、と思い、
スイカで帰ろうとする。
 
スイカ、
残高47円で入れない。

 

 

Σ('◉⌓◉’)

 

 

お財布ない

スイカ使えない

しばらく悩む。どうしよう。

ポケットとか小銭がないか漁る。

ない。

 

 

帰れない(驚)

 

 

諦めたので(はやっ

駅改札の窓口に行く。

 

 

お金貸してと言う

 

 

事情話して、降りる自宅の最寄駅

でお財布を取りに戻り、

精算するという事で

 

 

お金貸してもらう(泣)

 

 

初めての無賃乗車(笑)

理解してくれる駅員さんに感謝(泣)

 

そして、乗った電車に

偶然仲の良いNさんが乗ってた音譜

恥ずかしい今の話をしたら、

一旦家に戻るの大変だから

その場で払えるようにと

1,000円貸してくれた(嬉)

 

そして、電車賃210円精算する(笑)

 

家に戻り、ほっとしながら

忘れた財布を鞄に入れようとする。

 

 

あれ?財布ない。

 

 

あれ?あれ?

なんで?財布ない?

 

 

近々で使った鞄も確認したけど

 

 

ない。

 

 

部屋に置いたままなのではと

部屋中見て回ったけど

 

 

ない。

 

 

 

…あれ???

 

 

ハッと気付く。

昨日、カフェ寄った。

当時の行動巻き戻して考えたら

 

トイレに忘れてる!

 

すかさずカフェに電話。

電話口に対応してくれた女性が

確認とってくれたら、

 

お財布あった!!!

 

 

店が夜落とし物として届けて

今交番にあると聞く。

 

 

交番に行った。

行った時間がすでに17:00回ってて

日が落ちて暗くなってた。

確認してくれて、私のお財布

 

 

交番 → ○○警察署

にいるらしい

 

取りに行きます!

と言い、警察署のある駅まで

電車に乗る。

 

 

この電車賃、偶然電車で出会った

仲の良いNさんの1,000円が活躍

してくれた。

この1,000円がなかったら

お財布取りに行けなかった(泣)

 

 

そして

無事、お財布に

再会できました〜💕

 

 

なんかもう、今日は人の助けに

心から感謝したいです。

カフェのスタッフさん。

困って話を聞いてくれた駅員さん。

1,000円貸してくれた仲の良いNさん。

交番で対応してくれたお巡りさん。

警察署で対応してくれた素敵なお姉さん。

そして

私、慌てて警察署に行ったから、

途中でコケちゃったんですけど、

その時助けてくれた優しい女性。

その後、段々痛みが増してきた頃に

友達とやり取りをしてたから

痛かったよ〜えーん

ってイイコイイコしてもらった友達(笑)

 

 

全ての関わった人に

感謝です💕

 

 

 

…散々だったでしょ?

結構な散々っぷりでしたよね?

 

でも私、

感謝しかないです。

 

 

不思議なことで

心底困ってる時

必要な時に

必要な誰かの助けがあるって

本当に実感したなぁ。

 

 

更なる実感できた事は

「諦める」ことを早くした分

更なる助けが入るって事も

身をもって感じましたよ。

 

 

なんかホントに

「感謝」を学んだ1日で

 

 

あんな事を思い出し

 

 

 

こんな事を思い出し

 

 

 

私が障がい持ってるとか関係なく

人って

支え合ってるんだな〜って

心から思いましたラブラブ

 

 

ここ数日は

感謝オーラがダダ漏れってる

みっぺでした(笑)

 

 

with キイロイトリw

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッション募集
変わりたいと思ってるのに

なかなか変われないあなたに…
詳細はこちらへ
image
テスト

する事される事を
WS(ワークショップ)

あなたの愛し方もあの人の愛し方も

あなたの愛され方もあの人の愛され方も

同じ人っていないんだよ宝石赤
自分の気づきで世界が変わる
ワークショップです。

★開催日:1210日(金)13:00~15:00

★参加費:¥8,800

★形 式:オンライン(zoom)

★詳細・お申込み

 

お問合せ

リクエスト・ご質問・お問合せ

はこちらまで!
ご相談も承ります!

ご自由にお書きください!

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

   ◻︎はじめましてのプロフィール
   ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧

   ◻︎みっぺの取扱説明書
 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

JIN 佐伯仁志 Fist Album
 オンライン販売 
Amazon 楽天 HMV
ダウンロード版★無料!!!★


★MV「風になれ」Full ver.★


★MV「がんばったね to me」Full ver.★

JIN 佐伯仁志情報
★Jin's Club★

今後こちらから最新情報が更新されます。
会員になりますと情報が閲覧できます。
★LIVE情報★

★次のライブは★
11/27(土)
浜松「窓枠」15:00〜
11/28(日)
名古屋
「LIVEHOUSE CIRCUS」15:00〜
★チケット発売中★
=================
タワーレコードのミュージック
レビューサイトMikikiにて
ライブレポが掲載されました!

TOWER RECORDS
フリーマガジンに
インタビュー記事が掲載!

https://mikiki.tokyo.jp/articles/-/30026
=================
★ぢんさんを紅白に連れて行こう!★
Twitterのハッシュタグつけて呟こう!

#Jin佐伯仁志 #紅白歌合戦2021

応援よろしくお願いします!

 

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 サポート中

▲ バナーをCLICK!!!

 

フォローしてね