「私はそんな事ない、ダイジョウブ。」
 
 
そう思うなら今一度、
自分に聞いて見てあげて。
 
 
 
まわりから
大丈夫、と
思われたいのかな?私。
 
と。
 
 
あなたが大丈夫、と言っている限り
まわりはあなたの事を
「大丈夫」だと思うよ。
 
あなたが平気な顔をして過ごしている限り
まわりはあなたの事を
「平気」だと思うよ。
 
 
されて嫌な事、
していて嫌な事。
 
 
 
自分が無いものにして
感じなくして
放って置くと。
 
 
 
何が辛くて
何が嫌で
何を求めていて
何をどうしたら幸せになれるのか
わからなくなるよ。
 
 
 
今ある目の前の問題さえ無くなれば、、!
 
と、それをなくす事に力を注いでも。
 
必ずまた、同じ状況を作り出すよ。
 
何度でも。
 
 
 
 
私はこの、
被害者ヅラをかぶろうの会のお試し中、
 
気が狂いそうなくらいに
心がぶっ壊れそうなくらいに
身体が機能停止しそうなくらいに
嫌な事が、何度もありました。
 
目の前の現実が、受け止められなかった。
 
何でそんな風に言われるのかわからなくて。
何でそんな事をできるのか、理解出来なくて。
 
 
それをこの会に、書かせてもらいました。
私が書く事で、
みんなも書けるかな、という想いと
 
単純に、私も聞いて欲しかったから。
 
吐き出したかったから。
 
ここのメンバーを信頼していて、
このメンバーに聞いて欲しかったから。
 
 
普通だと築き上げるのがとても難しい、
自分の内面を話せる仲間、が出来た。
 
心の話が出来る仲間、が出来た。
 
被害者ヅラを堂々としていい、仲間が出来た。
 
被害者ヅラをした後の
内観の仕方を共有出来る、仲間が出来た。
 
 
 
私にとっての、
この会をする理由。
 
沢山あるなぁ❤️
 
 
初回は、期間が一週間。
何ができるかは、わからないけれど。
 
体験してみて欲しい。
 
 
本当は、半年、一年位をかけて
じっくり、ゆっくり、やりたい。
 
焦らないでいい感じで、
やりたい。
 
この場がある、という安心感。
 
何を言うでも無くても、
言っていい、という場がある
安心感。
 
 
 
まずは一週間。
 
 
 
開催してみるね。
 
 
 
お一人様お申し込みいただいています❤️
残席三名さまです。
 
 
 
 
 
廻す
 
という意味を、
 
世界と自分を繋げて廻す
 
という感覚で言ってきていたんだけれど。
 
 
自分の中のエネルギーを巡らせる。
 
そんなイメージの、会です。
 
そして、グループ内のメンバー達と
巡るイメージを共有しよう。
 
 
 
 
どんどん廻していこう?
 
 
 
まぁでした☆
 
 
 
 
 
 
 
詳細はこちらから❤️↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お申し込みはこちらから❤️↓

 

 

 

 

※FBのアカウントが必要です

 
 
 
 
 
 
 
 

 

「まなつく 」で

動画販売を始めました。

 

blogには書けないお話をしていけたらいいな❤️

動画はこちらから❤️

 

 

 

 

 
 
↑※ただ今、男性限定の教習所一代目☆開催中
 
↑※ただ今準備中
 
 
 
 
 
大好きなカウンセラーさん❤️
 
 

 

 

大好きなタイプ論❤️