受付終了しました。
 
 
お二人様、参加申し込みを頂いております。
 
ありがとうございます❤️
 
 
 
 
 
おまたせしました❤️
 
 
 
 
被害者ヅラをかぶろうの会
 
立ち上げます。
 
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。
 
⚫︎FBの秘密のグループ内で行います。
 
⚫︎初回は1週間☆9/9〜9/15の予定
 
4747(夜な夜な❤️)円
 
※2回目以降は1ヶ月〜
114114(いいよいいよ❤️)円での長期開催を予定
 
⚫︎私を含む5名限定グループトーク
 
⚫︎今ある不満を、どんどん吐き出す場として。
⚫︎そこから見えてくる本音。
⚫︎相手に伝えているのは、本音ですか?
それとも、不満をぶつけているだけ、、?
 
このグループでは☆
あなたの抱えている不満や問題について
誰が正しいとか、誰が間違っているとか
などのジャッジはしません。
 
今ある問題の解決をするものでもありません。
 
今、そう感じるあなたの文章から
読み取れる、本音を
まちこのおふざけイラストを添えて
ピヨ先生からの添削が受けられます。
 
※全てのコメントに対してイラストでお返事するわけではありません。
まちこがイラストが浮かんだものにのみ、添削させていただきます。
 
 
それは、答えではありません。
 
あくまでも、こうじゃないかな?という
1つの目安です。
 
それを見て感じた事を、また教えてください。
 
このグループでのやり取りに
答えはありません。
 
その時に感じた、
「ああ!こういう事だったのかも、、、!」
それが、その瞬間の
あなたにとっての正解です。
 
この思考の癖をつけていく事で
一人でも自分と向き合える癖が付いてきます。
 
1週間では何も変わらないかも知れない。
けれど、体感してみて欲しいです。
 
自分の本音を探すという事を。
 
自分の気持ちを、表に出すという事を。
 
 
※FBのアカウントが必要です
 
 
 
グループ内でのルール☆
 
※基本、メンバーの投稿に関する他メンバーのコメントはしないルールとします。
→メンバー同士のやり取りが出来るトピを、別で立ち上げるようにしようと思います。
→誰に何を言われるか、、という怖さを軽減出来たらいいなと思います。
 
※グループトークにする理由は、人の投稿を見せてもらう事、見てもらう事、を目的としています。お互いの感情の流れをシェアしあう事で、感化される事を目的としています。
 
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。
 
 
 
 
 
FBの仲間内で
被害者ヅラの会を立ち上げて
この一年ほど、試させて貰っていました。
 
 
 
 
その中で、私自身も
目一杯被害者ヅラをかぶり
自分の本音を見つけることができました。
そして
そんな本音を持つ自分と、どう向き合いたいか
 
本音を知れたからこそ、
「じゃぁ、どうしたいか?」
「じゃぁ、どうしようか?」
 
と、自分と相談することが出来るようになったんです。
 
 
 
 
その時のblogはこちらから↓
 
 
 
※FBのアカウントが必要です
 
 
私に出来る形で、
 
今、悩んで苦しんでいるあなたを
笑顔にできたらいいな。
 
 
 
 
 
どんどん廻していこう?
 
まぁでした☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

「まなつく 」で

動画販売を始めました。

 

blogには書けないお話をしていけたらいいな❤️

動画はこちらから❤️

 

 

 

 

 
 
↑※ただ今、男性限定の教習所一代目☆開催中
 
↑※ただ今準備中
 
 
 
 
 
大好きなカウンセラーさん❤️
 
 

 

 

大好きなタイプ論❤️