お母さんに頑張ってもらうレッスンです★ベビーサイン教室レッスン4でした | 高知で子育て/高知手形アート/高知ベビーサイン/高知子育て講座/子育て心理学講座/まるまる

高知で子育て/高知手形アート/高知ベビーサイン/高知子育て講座/子育て心理学講座/まるまる

講師歴10年目。高知市で唯一のベビーサイン教室。赤ちゃんの今を最大級に可愛く残す、手形アート作成会。初心者向け子育て心理学講座(アドラー心理学、NLP心理学)やママ向けコーチング。などを開催中!子どもの貴重な今という時間、より充実させていきませんか?

 

日本ベビーサイン協会認定講師 

森本祥子です。

 

 

 

 

先日、ベビーサイン教室レッスン4を行いましたニコニコ

 

あいにく、お一組様が体調不良だったため、5組さまでの開催でした。

 

お休みされた方には、30分間にまとめた補講を行うか、他のクラスへの振替レッスンをさせて頂きます。

 

 

 

 

 

レッスン4は、お母さんに二の腕を使ってもらって遊ぶ遊びがたくさんありますあせる

 

お母さんのお膝で、がったん!ごっとん!

 

 

 

たかいたかい~ビックリマーク

 

 

 

「おもい~あせる」 「きつい~あせる

 

 

 

 

 

今回は、動物のサインをたくさんご紹介しました。

 

動物の人形でも遊びましたよラブラブ

 

 

 

そのほか、動物のたくさん出てくる絵本や、動物の鳴き声体験などなど、動物満載のレッスンでしたウインク

 

 

 

 

簡単なおもちゃも、赤ちゃんと一緒に作っていただきましたラブラブ

 

 

 

あ、みんなカメラ目線目

 

 

 

もう少しだよ音譜

 

 

 

できたねドキドキ

 

 

 

 

 

もうすぐ1歳になるKちゃんに、名前入り手作り王冠のプレゼント音譜

(前に名前が入っています)

お餅背負いながら、いっぱいかぶってね~てへぺろ

 

 

 

ご参加ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

ベル2月開講のベビーサイン教室についてはこちらから。

(生後6ヶ月~1歳半対象)

 

 

カギベビーサイン育児をしたいあなたへ

(ベビーサイン教室とプレ・ベビーサイン教室があります)

 
 
カギベビーサインの色んな疑問を解消したいあなたへ
 
 
カギ他の生徒さんの声を聞いてみたいあなたへ
 
 
カギよくある質問はこちらから
 
 
カギ各種お問い合わせは、お気軽にこちらから