どうも、みそらです指差し飛び出すハート



1/16雪だるまドラ飯527日目


めちゃめちゃ寒かった本日も
ドラさんは元気!

昨日に引き続き、


午前もやったのに
午後もやった。笑


お風呂前に久々の
みそら美容室開店〜ハサミ

髪散らばるのは諦めてて爆笑
掃除機とコロコロ準備。

スリコのシャボン玉で遊ばせたり
YouTube観てる隙にパパッとおいで

美容室デビューさせてみたいけど
今しか切らせてもらえなさそうだから
楽しんでます❤

まだ切り足りないけど
バリカン担当のパパ理容室に
バトンタッチしよう。





来月はいよいよドラさん
2歳の誕生日お祝いケーキ

同じフォトスタジオ予約出来た!

おうちでは去年みたいに
背景ポスターにするか、

安定のウォールステッカーにするか

悩み中知らんぷり

 



 


問題は誕生日プレゼント…泣き笑い

身体動かせるやつないかなー


買うのも悩む。

きっと置いてからも悩む…不安












ごはん




おやつ









サムネイル
 

ぶどう食べる?って聞いた時の

ドラさんの嬉しそうな顔、可愛かったなぁ〜!

明日も大好きなフルーツ、ヨーグルト食べようね❤





楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!