こんばんは!
みそらですニコニコ飛び出すハート




昨日の誕生日のお祝い中に
毎月恒例の月齢フォトも
一緒に撮りました!

が!

撮ろう撮ろうと必死に
なってる時に限って

すーん
夕飯後だったから
食べカスがほくろみたいー



すーん
失敗した証明写真?


ふん
なかなかこっちを
見てくれないボスベイビー


ぷにっ
可愛いけどもっ!
何か違う感。



いつもは数分で
撮っちゃう月齢フォトですが

昨日は1日中
撮れる余裕があったので

何かある毎にカメラ向けて
頑張った!私なりに。


その中で今月は
コレに決定しました指差し


1歳チューリップオレンジ月齢フォト


背景生かしきれてないけど
この笑顔に勝るものはなし!!

これまで撮ってきた中で
1番の写真になりましたよだれ飛び出すハート


1歳~の月齢フォト
撮るか撮るまいか
悩みましたが…

私が飽きるまで
撮り続けようと思います。

1歳には1歳なりの
良さが出そうだしねグッ



また来月も楽しみ!

またね~!のふりふり






1~11ヶ月はこちらキラキラ