こんばんは、みそらです指差し飛び出すハート


 TODAY'S
 
離乳食200日目



本日は息子、ドラの

1歳の誕生日お祝いケーキ


おめでとう~!!!


↑間違って思いっきり
未来の子になったけどw
2022年や~

旦那が仕事
お休みしてくれたので
一升餅×2回(我が家のと義母からの)
スマッシュケーキ
選び取りカード
月齢フォト撮影
プレゼントお披露目
盛り沢山な1日でした指差し飛び出すハート

楽しかった~!

そして、嬉しかった~!





朝ご飯は大体いつも通り!

生まれたばかりの
息子の写真を見てホロリ悲しい飛び出すハート



10時のおやつ

バナナ🍌



いつも縦抱きしか

させてくれないのに

今日は特別な日だからか?!


横抱きで寝てくれる
大サービス♡笑

腕もげるかと思った~

一升餅やって別記事で
お昼ご飯は手作りケーキお祝いケーキ



私にしては上出来~よだれ飛び出すハート


 スポンジはこれで!

 

生クリーム初挑戦!

土台は水切りヨーグルト、

上の部分だけ生クリームにしましたブルー音符

ケーキ作り楽しかったな~!


ちなみにこの日の為に

練習してたアイシング。

今日は中止!

時間無かった~不安


スマッシュケーキも別記事で!




15時のおやつ

バナナ🍌



おうち撮影したりで

あっという間な1日。


晩御飯は買っておいた

Francfrancの食器で

ハンバーグバースデープレートチューリップオレンジ




・白米
・ハンバーグ
・ポテトサラダ
・マカロニ ナポリタン 
・さつまいも バター風味
・豆乳シチュー


初めての生野菜(フリルレタス)と

トマトジュース(ナポリタンに使用)にも

挑戦しました!


特に問題なくグッ

喜んでもらえて何よりピンク音符




書きたいことはたくさんあるのに

もう眠いぃぃぃー。


ドラ、誕生日おめでとう♡

生まれてきてくれて
ありがとう♡




楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!