こんにちは!

みそらです指差し飛び出すハート 




昨日はドラの誕生日でしたお祝いケーキ


1歳、早~!!!






 一升餅


我が家でも用意してたのに

まさかの義母からも一升餅セット爆笑


一升パンや一升米に

しとけば良かった~



ぱんぱんに詰まったリュックを
よいしょ~


いけるか?いけるのか?!!



うん。ダメだった。笑

見事なすってーーんを

披露してました爆笑笑


可哀想になってくるのは
私だけ?


2回目は手短に
済ませました笑





 選び取りカード


 

 






 traveler飛行機


いっぱい旅して

色んな景色を見て

何か感じ取って

枠にとらわれない人

なってくれたらいいなぁ知らんぷりブルー音符





 スマッシュケーキ


当日ぶっつけ本番で作った割には
上手く出来たと思うグッ

 

 付属の生クリーム激甘なので

お気をつけて~



ん?

ぼくのて、よごれてないな~


そうです。


手汚れるの(今のところ)嫌いなドラは

掴み食べせず。笑


私と旦那で食べさせました爆笑



ま、これも思い出キラキラ


動画に撮ったので

来年との比較が楽しみです笑







 誕生日プレゼント



開封~!!!


 

形を変えて長く

使えそうなのでコレに!


初めての三輪車ピンク音符


ランボルギーニより
嬉しそうな?笑




安全ベルトあるから

私としては安心ニコニコ



久々にこの

スーツ風ロンパース着せたけど

(ジャケットもある)

 

 

 

いつの間にか95でピッタリに!


成長著しい飛び出すハート




昨日は幸せな時間を

過ごせて嬉しかった!


次記事は

恒例の月齢フォト指差し飛び出すハート



今までは

祝われるのが嬉しかった誕生日


 これからは

祝うのが楽しみになるんだなぁ。


嬉しい変化ですニコニコ愛飛び出すハート

 

 

 

お気に入りの写真

 

Ameba写真部