どうも、みそらです指差し飛び出すハート 





ドラ、1歳恐竜くん



出産してからの1年間は

あっという間で


どれも、どの瞬間も

忘れないように

過ごしてきた日々。



2022年2月24日15時39分
3770g,52cmで誕生日した我が子。

病院へ行ってから
11時間43分かかって
やっと会えたね。
抱っこじゃないと
寝てくれなくて
24時間起きていた入院生活。

何度も何度も耳を近付けて
呼吸を確認していたあの頃。
なかなか母乳が出なくて
ママは少し悩みました。
抱っこしながら、ごめんねって
泣いたりもしました。
それでも逞しく、すくすく
育ってくれてありがとう。
色んな写真たくさん撮ったね。
いつの間にか飛行機ぶーんも
出来るようになって、
気付いたらおすわりしてて、
yogiboにも座れるようになって…笑
つかまり立ちや
もたれかかりながらも
楽しそうに立ってる姿を見て
ママはいつもヒヤヒヤでした。
それでも何か新しいことが
出来るようになる度、
ママは誇らしい気持ちになったよ!

こんな姿でも、
こんな姿でも、
ママには嬉しい成長でした。

こんなに大きく感じたスタイ
むちむちでほぼ出番が無かったBumbo
離乳食初期に使っていたハイローチェア
譲ってしまったりもしたけど
使えなくなったことさえも成長の証。
全部がママの宝物です。

今じゃ1人で立って

たくさん食べて

コップも片手で飲めるね。

元気で居てくれて

ありがとう。


健やかに育ってくれて

ありがとう。







これからも一緒に

たくさん笑おう!






 ドラへ






 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの写真

 

Ameba写真部