どうも、みそらです指差し飛び出すハート



1/15雪だるまドラ飯526日目


昨日お酒9杯飲んだみたいで笑
二日酔いから始まった1日ネガティブ

ま、自業自得だし
楽しかったから泣き言言わず
育児頑張りましたグッ


今はボールプールの囲いとしておいで
ここからジャンプしてる笑


あと今日みたいに
特大ブロックとしても
遊べるし、

元は取ったな泣き笑いグッ



明日は何して遊ぼう?

寒そうなので
おうち遊び予定です笑







ごはん




おやつ










サムネイル
 

今日も食べてくれてありがとう♡

ドラさんと一緒に食べられてママは幸せでした😌

明日も元気に過ごそうね!!!










楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!