こんばんは、みそらです指差し飛び出すハート

1st BDの記録チューリップオレンジ



 TODAY'S
 
離乳食226日目





今日も朝から完食!


昨日に引き続き、

WBC観戦⚾

旦那は仕事なので

1人で観た!初めて!!!


鳥肌立ったし、泣けた!

おめでとう日本!

かっこよかったぜ日本!





10時のおやつ

寝んねのため、なし。








初めてのみつば
エリンギに挑戦!

侍ジャパンに負けず劣らず
小さい侍も頑張って
食べてましたニコニコ合格

足りなくてバナナ追加🍌



今日も寝んね2回。
保育園行かないドラなので
寝たい時に寝かせてますおいで

どんなにお昼寝しても
21時には寝るから◎


15時のおやつ

寝んねのため、なし。




おやつ日は大体

多めに作るようにしてるから

全然残していいんだけど

食べてくれるんだよなぁ悲しい飛び出すハート





いつもありがとう!


この日に撮ったスタジオ写真📸
今日届きました♡


大変だったけど
撮って良かったピンク音符

どれを家に飾ろうか迷う…
嬉しい悩みだよだれ飛び出すハート愛

 


お疲れ様でした!!!



楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!