どうも、みそらです指差し飛び出すハート

1st BDの記録チューリップオレンジ



 TODAY'S
 
離乳食307日目



朝ご飯食べ終わってから

お散歩~




もう6時前には出てたな。笑

なんたって4時半起き。


最近じゃ私も眠さに耐えられず

21、22時には寝るんだが泣き笑い

お、おばあちゃん…笑


晩酌もほとんどしなくなったし

健康的で良き!



 



とうとうアンパンマンスナックを
拒否するようになってしもーた不安
頼みの綱がぁぁぁ不安


10時のおやつ



 




 チャーハン!


上手に出来たと思ったんだけど
2口目から拒否悲しい

もうこれは奥の手を
使うしかないっ!!!!


月齢低い時からやってる

  お米食べて作戦その⑤

ヨーグルトディップ。笑

もうこれはただの誤魔化しですが…
食べてくれないよりはマシ!

スプーンにすくったご飯に
ヨーグルトを潜らせると
あーら不思議!食べてくれる♡

もうチャーハンとか
ベビーフードとか味関係ないわな。

ちなみにこれの
お味噌汁ver.もやりました、今日泣き笑い

  作戦その⑥

お味噌汁ディップ。笑笑

何故お味噌汁の中に
ご飯を入れたねこまんまに
しないのかと言うと…

先に入れちゃったものを提供したら
ご飯をそのまま
食べられる時、食べたい時の
判別がつかないと思うから。

ダイヤオレンジまずは1口
食べさせてみる。
ダイヤオレンジダメなら次の手を
考えて、実行。
ダイヤオレンジ反省点を見つけ、
次に繋げる。

もうね。毎日が試練。

たまーに食事メニューばかり
考えてる自分が嫌になる。笑




楽天購入の室内すべり台が
届いたので、遊んでみた!
なんだこれー???

大型のブランコとかついてるのにするか
迷ったんだけど、
置いてしまったらもう
洗濯物すら干しにいけなさそうなので…不安

折り畳み出来るこれで
正解だった!今は!




うん。楽しそうで何より♡笑

たくさん遊んで
一緒に梅雨を乗り切ろう!

ちなみにちゃんと滑ってる動画も
撮ったんだけど、見せられない。
私のボサボサ、ダルダル感が酷すぎて。笑




15時のおやつ

 遊びに夢中なため、なし。



 



 


土曜日、お疲れ様でした!


明日は雨予報だけど

ドライブ予定音符楽しみー


素敵な週末を!



楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!