どうも、みそらです指差し飛び出すハート

1st BDの記録チューリップオレンジ



 TODAY'S
 
離乳食302日目



雨予報~

洗濯なし~

外出なし~


楽天購入品を

ひたすら待った1日でした!

なぜなら昨日受け取りミスって

オムツが残り数枚!

危機的状況だったから昇天


 ↑大体、月6袋必要


無事届いて一安心!


今回の楽天セール

色々買ったわー!


・オムツ

・小型扇風機

 

・おしりふき、手口ふき


 

・ブラトップ(黒)

 

・甚平2着

 

 

・室内すべり台

 

・フェイスシートマスク

 

・プラレール

 

まだ買いそうな

自分がコワイ不安


ちなみにプラレールで

遊んでみたら…



めっちゃ嫌そうな顔された笑


ルンバも動いてる時は平気

むしろ楽しんでるのに

止まった途端怖がるからなぁ驚き


プラレールもか…?!


まぁ新しい物に出会うことは

良いことだよね!

そう自分に言い聞かせてみる



あ、ちなみに去年の

スイカロンパース

 

もう見納めかな🍉







 




10時のおやつ

バナナ🍌



寝んねして

暗っ!




 



 


15時のおやつ





 




今日もモリモリ食べた!
そして18時に寝た!

明日は東京くもり?
少しお散歩出来たらいいなー

金曜日、お疲れ様でした!



楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!