どうも、みそらです指差し飛び出すハート

1st BDの記録チューリップオレンジ



 TODAY'S
 
離乳食302日目


今日も朝6時のお散歩ランニング


4時半起き、5時朝食。

食洗機、洗濯機回して

yogiboで少し休憩。


もはや、ルーティン?笑


大体朝はご機嫌に

起きてくれるので

今のところそれだけが救い。


早く1階に降りたくて仕方ない時は

↓このドラダンスして催促してくる笑

ちなみに今では
手放しでやってます爆笑キューン飛び出すハート

足腰強め~



朝ご飯食べさせて、

 




あさんぽへ!
近所のお散歩時は
最近初代ベビーカーを
使ってるー!

これ15kgまでだから
もう少しで卒業なんだよなー


 さみし。






だっこ~???

いや、ママ今無理。腰が。

しょぼーーーん

もう何もかもが可愛い

1歳3ヶ月児ですよだれ愛飛び出すハート






10時のおやつ



 


おやつ後は

寝んねTime~



 

 



15時のおやつ

 バナナ🍌



 







今日もしっかり
食べてくれてありがとう指差しラブラブ

ちゅるーん


もう梅雨の遊び対策しか
頭になくて…

これに引き続き、

 


 こんなのもあるんだね~

 

 


 ↓実は今、これも欲しい!!!!

 



とことん

ドラに甘い私なのでした…笑

木曜日、お疲れ様でした!!!




楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!