どうも、みそらです指差し飛び出すハート

1st BDの記録チューリップオレンジ



 TODAY'S
 
離乳食299日目



ん?なんでだ?

昨晩も夜泣いて起きて

2日連続…不安



うわーん

ゴロゴロ(寝返り)

うわーーん

ゴロゴロ

うわーーん大泣き


抱っこしても

直立体勢のまま後ろに倒れて

降りようとするから


昨日は落ち着くまで

ひたすら

背中トントン、頭なでなで。


腰を痛めた後だったので

余計しんどかった不安

これないと歩けないくらい不安

 

時計見てないけど

多分10分くらい?


おやすみ中の皆様すみません。

とご近所さんに謝りながら

眠るのを待ちましたネガティブ


メンタルリープ中では

ないみたいだけど、

ギャン泣き具合は同じだなー。


とりあえずその後は

朝まで寝てくれて

4時半起きは変わらずネガティブ


ただ、朝はいつも機嫌良く

起きてくれるから嬉しい!


今朝も「ま ま」が聞けましたニコニコ飛び出すハート


ちなみに昨夜は

ドレミファソラシド~♪みたいな

あーあーあーあー♪っていう

寝言が聞けて夜泣きの疲れが

ふっとびましたよだれラブラブ









朝ご飯食べさせて、


 



10時のおやつ

バナナ🍌



いつも通り、

おやつ食べさせて

寝んね~


その隙に眉ティント。笑


 

やっとくと普段のメイクが

楽なんだよねー


またマツエク行きたいなー

早く腰治らないかなー悲しい負傷2日目




お昼ご飯は、

うどんちゅるちゅる~


 



足りなくてバナナ追加🍌


15時のおやつ



夜はドリア風?


 



バナナ追加🍌


何処も行けないこんな日は
室内遊びが特に激しいドラさん。

ついに4段目に座り出したり

この日買ったトーマスの風船を

真剣に遊んでるのに
粋!な服に着替えさせられたり

(最近倒れてる物を立たせるのが好き)

今は腰痛くて出来ないけど
朝調子乗ってやったら
悪化した
ヨギボーに座らせて部屋中
ぐるぐるすると喜ぶ!

アトラクション的な?


ボールプール出そうと思ったけど

明日遊ぶ物がなくなるので

やめときました昇天


室内遊びのレパートリーが

無さすぎて、、


おまけに体力も無さすぎて、、笑


 


つまんなーーい
みたいな顔されると
悲しくなるのは私だけ?笑


金曜日お疲れ様でした!
早く平穏な日々に戻れますように…
くれぐれもお気をつけて。




楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!