こんばんは、みそらです指差し飛び出すハート


 TODAY'S
 
離乳食195日目



昨日も19時過ぎに寝んね~。

で、6時前起床。

規則正しい生活ニコニコ


前の21時寝んねでも

全然良かったんだけど

多分動き回って疲れるんだろうな。



今日で生まれてから

360日!

誕生日もうすぐだ~ニコニコ








10時のおやつ

バナナ🍌




今日は久々の美容室へ!



←before  晴れ  after→

サイド伸びすぎて
邪魔くさかったのでカットハサミ
前髪も通常通り~

マツエクほぼ取れてたので笑
またつけてきたニコニコ

後ろの長さ変えてないのに
全然印象違う!


円形脱毛症になってから

美容室行くの初だったけど


20代から数回

ハゲるの経験してきたから

全然恥ずかしくない笑

(産後ハゲとは別に4度目くらい?)


今日、風強かったけど

全然隠さず颯爽と行き帰り

歩いて帰ってきました爆笑おいで


多分風吹く度、後ろの人に

ちらちら肌色見えてたけど笑

仕方ないよ~

ハゲちゃったんだもん~




 

息子を旦那に託したので

久々のベビーフード


 

足りなくていちご🍓

足したそうですおいで



旦那からのLINE

日向ぼっこかな?笑



15時のおやつ


またもやバナナ🍌笑

フルーツは常備してないと

詰む昇天





帰宅してそっこー作って

今日も完食!ありがとう!


我が家は保育園には

入れないので

たまーにこうやってドラと

離れる時間で愛を再認識悲しい飛び出すハート



明日からまた

いっぱい愛でようラブラブ



お疲れ様でした!!!




楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!