どんどのの森→ジブリの大倉庫→昼食

からの魔女の谷


この時点で、

既に体力を消耗しきってますが…。



いざ♡



ハウルの城は観たことはあるのだけど

かなり前に1〜2回くらいかな?


ヒン♡



カカシ↑のカブは

数人の列がで出来てたので

ここから撮影のみ〜




アーヤ♡

この前、テレビでやってて

めっちゃ面白かった〜


カスタードが覗いてる風↑


2回乗ったメリーゴーランド

トンボの自転車


息子、乗ってから気付く

「これ、上下に動かないタイプ!!

失敗したー!!」て言いながら

回って行きました泣き笑い


トンボの自転車めっちゃ可愛いのにね。

子供としては、動いて欲しいらしいです笑



息子が1番乗りたかった

ヤックル♡


上下に動きますよ笑


後ろにはゴム人間


ジジ♡





パン屋さん♡

15時くらいだったので

列も10人くらいだったかな?


それでも、並ぶ気力はありませんでしたが

並んでおけば良かったかな…


そして、主人がめちゃくちゃ

楽しみにしていたのに

(昔から魔女の宅急便好き↑)

ガッカリしていたのが


キキの洗濯物が

シーツだった泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


日替わりで干してある洗濯物が

変わるそうです〜


息子は、ひたすら井戸の水を汲んだいました。

キキの部屋も楽しかったのですが

残念、写真NG



ジジがヌイグルミの身代わりになったお家で

飼ってる、お利口な犬!


メリーゴーランドの

近くのベンチにいました♡





魔女の谷では

私も息子も、特に欲しい物が

無かったのですが…




主人はマグカップを買っていました。


魔女の宅急便好きandネコ好きなパパは

これだけは、買うんだ!って

行く前から張り切ってましたひらめき



魔女の谷の写真が少なすぎて

自分でもビックリですが


何度でも行きたくなるジブリパーク♡


ムーミンバレーパークにも

行ってみたい〜目がハート


そーいえば、半年前の沖縄旅行の記事を

全然、かいてかった指差し

ん?2022年の沖縄も終わらせてないかも…