休みを取って

ひと足早めのGW旅行


お天気に恵まれ

ゆっくりと

たくさん楽しめました♡


暑いかな?と半袖の着替えを持参したけど

風が涼しいし、夕方は雲がでてきたので

ロンT一枚で、ちょうど良かったです。










ジブリのメリーゴーランド
待ち時間が無かったので
息子は連続で乗ってました♡


トトロも貸切



猫バスも、タイミング良く

すぐに乗れました。


乗車中に見える

もののけの里の景色が

めっちゃ良かった!


(乗車中は写真NGです)


大倉庫のカオナシだけは

並んだよ〜







とにかく歩く

でも、歩いてても飽きない景色や

所々にある忘れ物探しが楽しい〜


途中、猫バスや公園内をまわってる

無料バスにも乗ったりもしました。


また、今年中に行こー♡