ジブリの大倉庫


なりきり名場面展

カオナシは40分並んだけど

あとは、待ち時間ゼロか前に一組いるくらい


入ったタイミングとかもあるのかな



もののけ



ラピュタ



紅の豚



平成狸合戦ぽんぽこ


わたし、これ好き♡



ラピュタ



ポニョ


中国人観光客の方々は

1人ずつ交代で、何枚も、何ポーズも

撮影されてたけど


日本人は、わりと恥ずかしめに

サクッと終わらしてた印象でした




アリエッティのゾーンも

沢山、撮影可能で

見所が沢山で楽しかったです♡











アリエッティが好きで

DVDも持ってるけど

今度来る時は、

もっともっと観ておかないと!

ってくらい、ここが1番長居してました♡



大倉庫は11時の入場で

カオナシで40分ロスしたし

映画も観たり

あちこち見て回ってたら

3時間は居たかな?


魔女の谷やもののけの里も

行かなきゃ!というのもあり

ちょっとソワソワでいたからか

思ってたより写真も少ない〜

また行かなきゃです指差し