どんどこの森からもののけの里まで

APMねこバスに乗って

山を降りました♡



バス停と乗車券売り場まで

ほんのちょっと距離があるので

ご注意。


私は、バス停で券売機で乗車券を買ってね♡

と言われ、

さっき登ってきた、ほんの坂道を

また降りて乗車券を購入。


再び、ほんの坂道を登ってバス停に戻ると


買ったはずの息子の乗車券がない!!

事に気づきΣ('◉⌓◉’)!



来る途中で落とした?

販売機から取り忘れた?

もう無いかも…!?


追加でまた500円支払う覚悟もしつつ


慌てて、ほんの坂道をまた降りて

販売機に行ってみたら(/ _ ; )


そのまま、券売機の取り出し口に残ってた!


ほんの坂道を、また登り(3回目)


無事乗車…






30分区切りの時間指定制ですが

全く混雑していない時だったので

すぐに乗れました。



関係者車両しか通らない山道を

ぐるっと快適に走ります♡



すれ違うネコバスに乗車している方と

手を振り合ったり(・◇・)/~~~

しているうちに

(3分?5分くらい?かな)


もののけの里が見えてきて

もう、その風景が感動です。


走行中は写真NG










まさか、ねこバスに乗れる日が来るなんて♡


小学生の時の自分に教えてあげたい。

(๑╹ω╹๑ )