ジブリの大倉庫の中にある

冒険飛行団(撮影禁止)で



ネコバスのトミカ♡を買いました。

ジブリパーク限定品では
ないんだけど
一度も遭遇出来なかったので
ジブリパークで購入目がハート

真ん中のネコバスの顔のフィギュアは
去年、難波にある
ジブリの森でガチャガチャした物です♡



大倉庫の中には

写真撮影可能で、誰でも利用できる

↑こちらのネコバスと


子供だけが遊べる

パッチワークのネコバス

(写真撮影NG)

がいて


この日は、平日だったので

パッチワークネコバスが独占状態。

子供1人に補助のスタッフの方が

1人付いてくれて、

お屋根の上に乗っても大丈夫だよ♡と

言われて、小2の息子は、

めっちゃ遊んでました笑


このゾーンは、子供の街で

建物が子供サイズになっていて

息子も夢中で遊んでいたので

追いかけるのも大変でした〜泣き笑い