戸惑いだらけの人生にこそチャンスがある!
自分の経験から自分の求められているニーズがわかるひらめき電球

マイニーズアカデミー主宰

 

    

毒親育ち、元警察官
離婚歴2回
息子3人のシングルマザー
無一文のどん底から再出発音譜

シンリです♪

 

昨日は午後から次男が

スマホ買いに付き合ってくれと言うので

近くのソフトバンクに行ってきましたスマホ

 

 

13:30に予約していったものの

まぁ〜時間がかかること滝汗

まず最初は本人確認書類が不足してるとのことで

いったん出直しあせるあせる

 

 

プランを決めて、

アクセサリーもえらんで見積もり出して

本人確認して

さああと少し!!

ってなったところで

 

 

審査不通チーン

 

 

 

はぁ〜〜?!

 

 

って次男は大いにふてくされてましたが、、、

5時間もかかって

審査不通って、、、

この時なんと、

18:30汗

 

店員さんも申し訳なさそう。

いやいや

仕方ないよね汗

こうなるんじゃないかって予想はありました。

 

 

 

まず次男がバイト代で携帯料金を払うので

名義ごと次男にする作戦は

15歳なので通らず汗

 

 

私が契約者になって

支払いだけ次男にする作戦もNG汗

 

 

 

なぜなら次男は料金を抑えるために

ソフトバンクとYモバイルの両方の回線を

契約する方法をとろうとしてました。

 

 

すると、、、

三男も携帯を買ったので、

私一人で5回線も契約することになる滝汗

 

 

 

ってことがネックらしい滝汗

やはり単純に個人事業主の弱みですよ汗

 

 

 

次男は私に向かって吠えますムキー

 

 

なんでうちに定職についてる人がいないんだよむかっ

ママが定職についてたらこうはならないよね?!

おれはどうしたらスマホ持てるんだえーん

 

 

 

いえ、あなたスマホ持ってますから汗

与えられたスマホの機種が使い物にならないと

自分が勝手に言ってるだけで

持ってるよねニヤリ

 

 

 

がっかりするのはわかるけど、

半日も付き合わせた親に対して

定職についてないことをこき下ろす。。。

これは許しちゃいかん

 

 

 

そんな言い方しかできない野郎に

ママは協力したいと思わないんだグラサン

 

 

 

Shinriの活動は全てメルマガで発信しています

自分のニーズを知るヒントが満載キラキラ

下矢印下矢印下矢印

メルマガ登録

 

 

ソフトバンクにてニヤニヤ

 

 

 

 

 

    

◆LINEでは

・動画で学べる人生の仕組みスタンプラリー開催中音譜

下矢印下矢印下矢印

 

◆Facebookライブ番組

ほぼ!毎朝気づき(9:00〜9:30)

心を磨くエステサロン音譜

下矢印下矢印下矢印

Facebookグループに参加してね

 

 

 

    

最後までお読みいただいて

ありがとうございます照れラブラブ

宝石白イイねグッリブログリサイクル大歓迎ラブラブ

読者登録してね

下矢印下矢印下矢印