戸惑いだらけの人生にこそチャンスがある!
自分の経験から自分の求められているニーズがわかるひらめき電球

マイニーズアカデミー主宰

 

    
毒親育ちの元警察官
離婚歴2回
息子3人と暮らすシングルマザー
無一文どん底から再出発
ライフコーチとして活動中音譜

 

こんばんは!

シンリですニコニコ

 

 

長男を妊娠中、

7ヶ月の検診で切迫早産と診断され

その場で車椅子に乗せられて

入院病棟に運ばれていきましたあせるあせるあせる

 

 

そんなことになるとは

全く思ってなかったので

車に犬を乗せて病院に来ていたし、

警察官の仕事だって

まだ引き継ぎもしてないあせる

 

 

 

いやいや先生ニヤニヤあせる

ちょっと待ってよ!

って言いたかったけど

強制連行でした笑い泣き

 

 

 

ウテメリンとマグネゾール

っていう子宮の収縮を抑える薬を

24時間点滴汗

 

 

 

副作用で食事を見るだけでも吐くゲロー

心拍は常に90

熱は常に微熱

お風呂なし

トイレはおまる

面会は週1のみ

 

 

 

この状態で7週間入院していたら

その間にオンナができていたーニヤニヤあせる

 

 

 

産後は体力が落ちていたから

赤ちゃんのお世話で精一杯で

気づかなかったんですがあせる

 

 

 

なんか怪しい真顔

 

 

 

3ヶ月目に浮気が発覚ゲロー

血の気が引きました

なんでしょうね〜

あのハラワタが煮え繰り返る感覚というか

裏切られた事を受け入れたくない抵抗というか

 

 

 

お腹のはぐちゃぐちゃでした笑い泣き

 

 

 

で、相手の女性はなんと

教員ニヒヒ

バカヤロウかと!

お前は教壇に立つ資格あるんか!!

 

 

 

当時の私は許せなかったムキー

当たり前ですよねあせる

入院中に浮気されたらどーしようもない。

 

 

 

警察官だった私は

相手の女性の電話番号を調べ上げ

なんと電話をかけてみたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

長くなったのでつづきはこちらてへぺろ

夫の浮気相手のオンナに電話してみたら

 

 

 

◆メルマガでは

自分のニーズを知るヒントが満載キラキラ

下矢印下矢印下矢印

メルマガ登録

 

 

愛用中の品々

↓↓

 

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット
 


 

◆LINEでは

・動画で学べる人生の仕組みスタンプラリー開催中音譜

下矢印下矢印下矢印

 

◆Facebookライブ番組

ほぼ!毎朝気づき(9:00〜9:30)

心を磨くエステサロン音譜

下矢印下矢印下矢印

Facebookグループに参加してね

 

 

お気に入りのハワイアンカフェ音譜

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございます照れラブラブ

宝石白イイねグッリブログリサイクル大歓迎ラブラブ