戸惑いだらけの人生にこそチャンスがある!
自分の経験から自分の求められているニーズがわかるひらめき電球

マイニーズアカデミー主宰

 

    
毒親育ちの元警察官
離婚歴2回
息子3人と暮らすシングルマザー
無一文どん底から再出発
ライフコーチとして活動中音譜

 

こんばんは!

シンリですニコニコ

 

 

 

我が家の方針は

働かざる者食うべからず!

 

 

 

なので私は反抗期の次男に

いつも言います。

 

 

 

 

我が家に不満があるなら

いつでも出ていってOK

施設さがしなら手伝うよ

 

 

 

なんだ俺は奴隷か!?

 

 

 

お、おい汗

それは奴隷ぐらい働いてから言えよ滝汗

寝る・ゲーム・漫画・食べる

これで毎日が過ぎていくくせに

奴隷に失礼だわニヤリ汗

 

 


何度も言いますが、

我が家の方針は

働かざるもの食うべからず!

 

 

 

健康な肉体を持った男子が

寝てても時間になれば

ご飯が出てくるなんて

そんな環境を与えることが

親の勤めだとは全く思えないからです。

 

 

 

私のセッションでは

親からの愛について

無条件の愛か条件付きの愛か

かならず質問します。


 

 

ここでいうと

私は条件付きで

子供に愛を与えていることになります。

 

 

 

しかし条件付きの愛が

決して悪いわけではありません。

愛のひとつの特徴です照れ

 

 

 

このところ仕事が増えてきたので

家事は一部外注しています音譜

 

 

 

本当だったら、

お手伝いさんにお金を払わなくても

子供たちが手伝ってくれたら、

対価を支払ったんですけどね〜ニヤリ

 

 

 

 

先月から

三男がいい仕事をしてくれてますアップ

 

 

 

メルマガでは

思春期の子供がいてもイライラしない

考え方のコツなどお伝えしていますウインク

下矢印下矢印下矢印

メルマガ登録

 

◆LINEでは

・動画で学べる人生の仕組みスタンプラリー開催中音譜

下矢印下矢印下矢印

 

 

◆Facebookライブ番組

ほぼ!毎朝気づき(9:00〜9:30)

心を磨くエステサロン音譜

下矢印下矢印下矢印

Facebookグループに参加してね

 

 

 

歩きやすい超おすすめサンダル音譜​​​​​​

 

 

お気に入りのパン屋さん音譜

 

 

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございます照れラブラブ

宝石白イイねグッリブログリサイクル大歓迎ラブラブ