お初の方はこちら↓自己紹介






もうがん研に紹介状書いてもらい
初診予約もし
転院はできないけどいいの!!??
ホントにいいの!!??と
念押しされたのに
電話するというゴミクソ






早まるという意味は
わからんかったけど
優しい声で心配してくださいました


あっ!!
花粉の時期で
鼻水が止まらなくて
かなり鼻声でじゅるじゅる
いわしてました(笑)



もうびっくり!!
こんな見ず知らずの人間に
最短でいつ手術できるか
乳腺外科にきいてくれる
とは!!


かなり心配させてしまって

泣いてないことを全力否定しても

泣いてええのやでと

言ってくださる看護師さん

ホントに天使かと思ったわ

朝一に電話して

昼に乳腺外科にいつ最短で手術が

出来るかきいてあげるという

なんとも神対応の看護師さん


看護師さんのお返事を待つことに

心を少し聖路加に持ってかれる



次回、カニ病院にも偵察の電話をする



に続く



おっ楽しみに~ほっこり



とにかく動いときゃ

なんとかなるさ精神

今ももがく日々でございます昇天

なんか首やってから

もう40肩なんじゃないの??って 位

腕上げると

いてぇーーーとなる

毎日、マッサージとストレッチと

湯船に浸かる日々よ

少し良くなってきたけども

こりゃ、根本的に解決せんと

ぶり返すな


運動不足&PC、スマホの時の姿勢の悪さ

疲れ&歳


ザ☆オンボロ

100歳なんて絶対無理だわ

折り返し前にダウンだよ

いいとこ70歳だわ



傷ケアお役立ち情報



傷ケアお役立ち情報 その1

傷ケアお役立ち情報 その2

傷ケアお役立ち情報 その5

乳がん


はじめから


乳がん・乳房再建入院中



婦人科