あの首カバーが好きになりました
もう少しスリムなものを買おうかな
仕事中、毎日しようかな笑
それ位楽だ

けど首は楽になったけど
なんか慣れないものつけたからか
庇って歩いているからか
昨日、仕事中に
左脚の太ももに痺れが爆笑
もうババア丸出しだよ

ということで
今首カバーつけてゴロゴロしてます
今日休みで良かったわん
これから中国のおじさんに
マッサージをしてもらうんだ
それでダメなら
また整形外科に行こうかな
整形外科の先生もマッサージのおじさん
も固っ!!って第一声
肩が酷く固いのだ
でも痛くないんだよね

原因はやっぱり運動してないこと
仕事中はずっとPCで
会社の往復はスマホだし
そりゃ、ストレートネックになるね
ドライアイだしさぁ
特に胸の傷の縫い直ししてから
動かさないと徹底しすぎたわ
その弊害もあるね
動かさないからガチガチ

7月傷あとの診察があるので
運動OKか確認して
ジムに通ってプロの手を借りて
痩せようと思います
意志が弱いので
自分じゃ痩せらんない

でもジム辛いから
痩せないけどヨガからにしようかな…
筋トレも有酸素運動も嫌い
寝てて痩せないかな




前回
続きだよにっこり











怒りつつ
電話してくれた看護師さんと
呆れつつ見守る先生


生きた心地しない








次回、悪性の疑い、病院決定
へ続く

おっ楽しみに~


乳房再建関連の人々


今はもう会えない…えーん

いやし先生もびっくりな話


太ももの傷が開いて

可愛い先生がいやしだった話



乳房再建後、ニュータイプ現る


いやし先生のその後


がん専門病院 乳房再建の名物カメラマン!?

ベクトラのおばちゃんの話
このおばちゃんが

いい味出してるんだよな~

病院の中で、普通なのがいいんだな

近所のおばちゃんって感じで

ほっこりするんだよな~


ベクトラのおばちゃんの
ナイスフォローの話