お初の方はこちら↓自己紹介


乳房再建でお悩みの方
いつでもご相談くださいねニコニコ
ヒゲメガネ先生がお返事するよ


なぁーー!!
首が痛い
寝違えなんかスマホの使いすぎなんか
朝首が痛い
仕方ねぇな…
ゴッドハンド輝の技を真似するか


少し楽になったわ







画像はお借りしました

ふざけてますけど
会社で仕事中、振り向いたら
首やっちまったことがあって
首が動かせないという
ネットでこれ出てきて
やってみたのよ
そしたらよくなったという

まぁ漫画なんで
ほんとか嘘かわからんけど
私はやってます笑

自己責任なんでおすすめはしないにっこり

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


前回





続きだよほっこり










そんな1日何万も
ただ寝るだけのベット代に
出したくないわと
即決
お金がありゃ
そりゃいいとこがいいけど




おばさん私ですが
困った子扱いですよ



紹介するといいながら
帰れとっ驚き驚き驚き
当時はそんな~意地悪な~と
本気で思いましたので
今!今すぐと急かしました
がんを今すぐとってほしい
それしか頭になかったです



にっにっ2~3週間って無気力
そんなばかな…
殺す気かっ!!と
本気で思うという笑


楽しげに描いてますが
結構、看護師さんに
ガミガミ叱られましたわ
あまりに私がしつこいもんだから
看護師さんも折れた





次回、がん専門病院に電話する

に続く



おっ楽しみに~ほっこり


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


はじめから


乳がん・乳房再建入院中


乳がんブラジャー


切除後の胸の空洞を簡単に埋める


婦人科治療