どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそラブラブ!ラブラブ

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

外から少年の叫ぶ声が…
『ゆうまー!!ゆうまー!!』

えっ⁉️
UMA




私もUMAに会いたいです

宇宙人にひひUFO


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

『ヒゲ先生の転院の理由』どうもおはこんばちは!いしのブログへようこそ初給料日だぁ。はい、やりましたよー。居酒屋へ独り飲み独り飲みだ~い好き飲み会も好きよ今度、歓迎会もあるんだよ感謝感…リンク40歳独身、内定後乳がん発覚 左胸全摘⇒自家組織再建と仕事の両立 

 


続きだよハート

通院時の心のマイエンジェル天使
いやし先生。
産休に入ったその後が気になっていた。


産まれたのかなぁ?
女の子?
男の子?
気になるなぁ


ヒゲメガネ先生は
師匠的な存在なのかな?
育てた愛弟子は
かわいいよね。



おぉー
おめでとう
ごさいますクラッカー


でも、冴えない先生…えー?
なんじゃらほいむっ


見せてくれた写真が
こんな感じ下矢印


ヒゲメガネ先生を
赤ちゃんは背にしていたようなにひひ
赤ちゃん怖かったのかな?
でも、そっぽ向かなくてもねぇ。
でもちょっと笑えたドクロ
ちょっと寂しそうなヒゲメガネ先生でした。

ドンマイグッド!

次回、乳輪乳頭の手術日決まる

おっ楽しみに~ラブラブ

いやし先生についてのブログ
下矢印

『主治医もどうしたらいいかわからない』★乳がん⇒自家組織再建までの簡単な説明です★ ・転職活動中に左胸に違和感を感じ、内定後に    受診し、左胸に乳がんが見つかる・乳がんはステージ1で左胸全摘・…リンク40歳独身、内定後乳がん発覚 左胸全摘⇒自家組織再建と仕事の両立 

 驚くいやし先生


『救急外来』どうも、みなさんおはこんばちはいしのブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます★乳がん⇒自家組織再建までの簡単な説明です★・転職活動中に左胸に違和感を感…リンク40歳独身、内定後乳がん発覚 左胸全摘⇒自家組織再建と仕事の両立 

 がん患者の為に、いつも笑顔のいやし先生


いやし先生ご懐妊 

『祝☆いやし先生』どうも、みなさんおはこんばちはいしのブログへ足を運んでいただき、                                         ありがとうご…リンク40歳独身、内定後乳がん発覚 左胸全摘⇒自家組織再建と仕事の両立 

 妊娠していてもがんばるいやし先生


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

はじめから 
乳房全摘手術 
乳房再建 

『自家組織再建手術後のリアル ※胸の画像あり』どうも、みなさんおはこんばちはいしのブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます★乳がん⇒自家組織再建までの簡単な説明です★ ・転職活動中に左胸に違和感を…リンク40歳独身、内定後乳がん発覚 左胸全摘⇒自家組織再建と仕事の両立 

 

全摘後のブラジャーここ 

『乳房切除後のブラジャー』どうも、みなさんおはこんばちはいしのブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます★乳がん⇒自家組織再建までの簡単な説明です★ ・転職活動中に左胸に違和感を…リンク40歳独身、内定後乳がん発覚 左胸全摘⇒自家組織再建と仕事の両立 

 

全摘後の胸の作り方ここ 

『乳房切除後の胸の作り方 求む! その2』これを載せたら皆さまから素敵な情報いただきました!直接、八風さんが写真つきで送ってくださいました。本当にありがとうございます代わりにアップさせていただきます。…リンク40歳独身、内定後乳がん発覚 左胸全摘⇒自家組織再建と仕事の両立